俺にしか見せないで…男が「本気で好きな女性」にしか送らないLINE

俺にしか見せないで…男が「本気で好きな女性」にしか送らないLINE

恋は盲目というように好意を持った女性は、できることなら彼女にしたいのが男性の本心です。
LINEでも積極的にアプローチをしますが、男性には好きな人にしか送らない内容があります。

彼の気持ちを覗き見たいなら、特徴を把握しておくことです。

(1)良いところばかりが目に入り褒めまくる

人には多数の長所がありますが、それが好意を抱いている女性ならなおさらです。
好きな人に送るLINEには、自然と彼女の良い部分への誉め言葉ばかりが並びます。

長所を伝えられると嬉しいですが、徳の男性は普段そうしたことを言いません。
でも行為を抱く女性には、恥ずかしさのみじんもないほど、LINEにもたくさんの誉め言葉のオンパレードです。

(2)好きな女性に対しては攻めの姿勢で

日頃から電話やメールなども好きで頻繁にする女子とは異なり、男性は必要最低限のことしかそうしたツールを使いません。
ところが好きな人にしか送らないLINEとなると話は別であり、男性の方からどんどん送ってくれます。

必要事項を伝えるわけではなく、積極的にアプローチをするためのツールでもあるのです。

(3)ターゲットに狙いを定めてデートにもノリノリ

熱い思いを心に秘めるだけで終わることなく、好きな人にはLINEでも積極的に本気でデートのお誘いをします。
まだ正式に恋人になったわけではないとしても、デートをすることはできますが、積極性がまるで違います。

普通にLINEをしているようであっても、デートの話を彼が良くするようならかなり脈ありです。

(4)LINEにスタンプやハートマークも盛りだくさん

日頃から女子にとって絵文字は普通に使うものですが、基本的に男性はLINEを使うにしても、ごちゃごちゃしたスタンプや絵文字を使うことはほとんどありません。
絵文字の中でも選ばないのがハートマークであり、男性にとって使うのは恥ずかしいからです。

でも好きな人にしか送らないLINEでは、積極的に使います。


業務連絡のような内容ではなく、やたらと好意的で褒めたたえるような、もらって嬉しいLINEが多いなら、それは彼の心の表れかもしれません。
好きな女性に対してだからこそ、男性からのLINEも特別なものになります。

(恋愛jp編集部)