俺にとっての癒し♡彼が実は待ってる「気遣いLINE」4選

俺にとっての癒し♡彼が実は待ってる「気遣いLINE」4選

彼が私生活や仕事で忙しそうにしている時に、LINEを送りたいけれど今送ったら迷惑になるかと、送るのを躊躇する人もいるかもしれません。

しかし彼にとっては彼女からのお疲れ様のLINEというものは、パワーの源であることも多いものです。
せっかく送るのであれば、効果的なお疲れ様LINEのポイントを押さえておきましょう。

(1)まずは基本のお疲れ様

仕事終わりのお疲れ様は、やはり基本であり、その効果は絶大なものと言えるでしょう。
彼氏にとって彼女から仕事終わりにお疲れ様というLINEが来れば、非常に嬉しくなるものです。

もしも仕事でくたくたに疲れているようであれば、無理をしないようにと付け加えるだけで、さらに好印象となるかもしれません。

(2)軽いデートのお誘いをしよう

毎日仕事で忙しいのはわかるけれども、あまりにも仕事に没頭していれば、心の余裕がなくなってしまう可能性もあります。
このような場合にはタイミングを見計らい、食事や飲みに行こうなどと軽いデートのお誘いをしてみましょう。

遠出過ぎたり丸一日使うようであればせっかくの休日なのにと思われてしまう可能性も高いので、軽めに誘うのが一つのポイントです。

(3)癒やされる動画のURLを教えてあげよう

疲れている時には誰もが癒しを求めることでしょう。
彼に大好きな趣味があるのであれば、その動画を送るなどして癒やしを与えてみましょう。

ちょっと息抜きで見られるようなものを選べば、軽くストレス発散にもなり、心もすっきりするかもしれません。
ストレスを解消するには笑顔が必要なので、思わず笑ってしまうような動画を選んでみると良いでしょう。

(4)彼の気分が上がるメッセージ

せっかくLINEを送るのであれば、彼の気分を盛り上げてあげたいものです。
短いメッセージでもいいので、気分が上がるようなメッセージを送るのも一つの手段です。

気分転換にぴったりのメッセージと写真が添えられていればなお良いと言えるでしょう。
メッセージと写真にほっこりして身も心も癒やされることでしょう。


どんなに忙しい人でも彼女からLINEが送られてくれば、返事はできなくても目を通してくれる事でしょう。
返事が来ないからメッセージを送らないのではなく、二人の絆をより深いものにする為にも、お疲れ様LINEを活用していきたいところです。

(恋愛jp編集部)