隠したくても無理!男性のガチ惚れサインが溢れてる「本命LINE」

隠したくても無理!男性のガチ惚れサインが溢れてる「本命LINE」

本命の女性とそうでない女性では、男性が送るLINEの内容が大きく変わってきます。
気になる彼の本命かどうか知りたいのであれば、男性が本当に好きな相手にだけ送ってしまう「惚れLINE」の特徴を知っておくことがおすすめです。

(1)デートの誘い

LINEでデートの誘いがかなり頻繁な場合は、本命として惚れられている可能性が高いです。

忙しい社会人であれば2週間に1回以上、学生や時間がある社会人であれば1週間に1回以上誘いがあれば、かなり惚れられている可能性が高いと言えます。
気を遣って誘えない男性もいますが、誘われる回数が多い場合は本命として見られていると判断出来るでしょう。

(2)他の男のことを尋ねる

他の男の人と仲が良いのかなど、彼以外の異性との関係性を確かめるLINEがくる場合はかなり惚れられている可能性が高いです。

好きな女性が他の男と仲良くしていると嫉妬してしまう男性は多いですし、もし付き合っていたらどうしようなどという気持ちから確かめずにはいられない男性もいることを知っておいたほうがいいでしょう。

(3)相談を持ち掛けてくる

男性はプライドが高いことが多く、異性には良い恰好をしたいという人が非常に多いです。
ただし、本命で彼女にしたい相手には自分の全てを知ってほしいと考える男性もいます。

プライドが高い男性が自分の相談事を素直に話すLINEをしてくれるのであれば、あなたのことを大切な本命だと思っている可能性が非常に高いです。

(4)写真を送ってくる

好きな相手には楽しんでもらいたいと考える男性が多いので、LINEを送るときに写真を添付するケースが多いです。

本命の相手と会話を弾ませるためや、LINEを送るきっかけに写真を送る男性は少なくないので、面白い写真や画像が送られてくることが多い場合は本命として見られている可能性が高いと知っておきましょう。


本命の女性には「惚れLINE」を送ってしまう男性が多いです。
どのような内容のLINEが惚れLINEであるかということを知っておけば、気になる彼からきたメッセージが惚れLINEに当てはまるかどうか確認することが出来ます。

(恋愛jp編集部)