会って話したい!男性が思わずデートに誘っちゃう「モテLINE」4つ

会って話したい!男性が思わずデートに誘っちゃう「モテLINE」4つ

デートをしたい男性がいても、自分から誘うのは抵抗があるというケースも多く見られます。
そのようなときは、LINEの文章に気を付けてみるのも1つの手です。

思わず会ってみたいと思える送り方をすることで、デートの約束ができる可能性があります。

(1)具体的に行きたい場所を言う

男性側がデートに誘いたいと思っていても、どこに行けばいいかわからずに自分から行動できないという方も多くいます。
そこでLINEの送り方で、具体的に行きたい場所を書いてみるのも1つの手です。

例えば気になっている映画を送ることで、相手も興味を持っていたら映画館デートが実現するかもしれません。

(2)はまっている食べ物を伝える

男性がデートのときに困る点の1つが、何を食べればいいのかという点です。
そこで自分が好きな食べ物やはまっているものを送ってみるのも1つの手です。

LINEの送り方で好きな食べ物に触れることで、相手が美味しいお店に連れて行ってくれるかもしれません。
ただしデートの催促にならないように、さりげなく会話を持っていくのがポイントの1つです。

(3)週末の予定が空いているアピール

会いたいと思ってもらえるために、さりげなく週末の予定がないことを伝えるのも1つの手です。
相手の予定が空いていることがわかれば、男性側もデートに誘いやすくなります。

ただしさりげなく実行することが大切です。
わざとらしく書くと、デートに誘うことを催促されているように感じて相手がプレッシャーを感じてしまうことがあります。

(4)会って話したいと伝える

LINEでやり取りをしていると、相手の趣味などの分野の話になることもあるでしょう。
もしも気になる話があれば、会ってゆっくり話したいと伝えてみるのも1つの手です。

直接会って話したいという内容を伝えることで、相手とのデートにつながるかもしれません。
自分の話に興味を持ってもらって喜ばない男性はいません。


気になる男性とデートしたいというときは、LINEの送り方に気を使うことが大切です。

LINEでさりげなくデートにつながる内容を送ることで、2人の関係が進展するかもしれません。
相手に興味を持ってもらえる内容にするのもポイントの1つです。

(恋愛jp編集部)