あの人と一歩進めるために…♡片想い中の彼と「恋人になれるLINEテク」4選

あの人と一歩進めるために…♡片想い中の彼と「恋人になれるLINEテク」4選

片思いしている彼がいて付き合いたいと考えるのであれば、「付き合うため」のLINEテクを実践してみることがおすすめです。
簡単な方法でアプローチすることが可能なので、気になる男性に送ってみると良いでしょう。

(1)二人だけの秘密を持つ

二人だけの秘密を持つと、好意を抱いてもらいやすくなります。
秘密と言ってもそれほど重要なことである必要はなく、あなたが周りに知られたくないことでオッケーです。

「こんなこと他の人には言えないから内緒ね」などと伝えると、他の人と違った特別扱いをされたことに喜んでしまう男性は少なくないと知っておきましょう。

(2)嫉妬心をくすぐるLINEを送る

良い雰囲気なのに告白されない場合は、嫉妬心をくすぐるようなLINEを送ってみましょう。
男性の服が写り込んだ写真を送って彼をヤキモキさせ、後から「兄と買い物に行ったときの写真なんだ」などとネタバラシをすると良いです。

本当に他の異性の写真を送ると気持ちが離れてしまう可能性があるので、家族などで試してみることがおすすめだと言えます。

(3)LINEのペースを合わせる

片思いしている男性からLINEがくると、即座に返信したくなるはずですが、やりとりを心地よいと思ってもらうには彼と同じようなペースで返信することがおすすめです。

また、いつもより少し遅めの返信にするのも効果的。
もしかしたら飽きられたかもなどと勘違いした彼から以前よりアプローチを受けることが増えるかもしれないでしょう。

やり過ぎはいけませんが、たまにであれば効果なテクニックだと言えます。

(4)彼の話をよく聞くようにする

片思いを成就させることが出来た女性のLINEテクには、彼の話をよく聞くようにしたというものが多いです。
女性は話好きが多いですが、男性だって自分の話をしたい人が少なくないと言えます。

聞き上手になって上手く話しを引き出すことが出来れば、話していて心地が良いと思われて彼女に昇格できる可能性が高いです。


もし、片思い中の彼がいるのであれば、付き合うためのLINEテクを行うようにしてみると良いでしょう。
今まではただの友達の状態であったとしても、付き合うためのLINEを送ることで彼からの積極的なアプローチが増えるようになるかもしれないです。

(恋愛jp編集部)