期待しちゃっていいんだよね…?男性がキュンとする女性からの「意味深LINE」

期待しちゃっていいんだよね…?男性がキュンとする女性からの「意味深LINE」

意味深なLINEにキュンとしてしまう男性は少なくないです。
気になる男性がいるのであれば、どのような意味深LINEを送れば相手をキュンとさせることが出来るのか知っておくと、効果的にアプローチすることが出来ます。

(1)「あなただけだよ」というメッセージ

相談などをしたときに、「こんなことを話せるのはあなただけだよ」というメッセージを送ってみましょう。
特別感に弱い男性は少なくないです。

他の男にはしないことを自分はされているのだと分かると、一気にキュンとしてしまう男性が多いと言えます。
キュンとさせるためには、相手の男性が特別であることを伝えてみると良いです。

(2)ここぞというときに使うハートマーク

いつもハートマークを使うと、誰にでも使う人だと思われてしまいます。
ここぞというときにだけ、使用すれば男性は意味深なLINEにキュンとしてしまうはずです。

普段全くハートマークを使わない女性から、突然送られてきて戸惑ったけれど脈アリかもしれないと期待したという男性は少なくないので、効果的に使ってみましょう。

(3)「二人で」を強調する

どこか遊びに行く約束をするときなどに、「二人で」を強調する意味深LINEもおすすめです。
二人で会いたがっていることをアピールすることが出来れば、「もしかしたら気があるのかも」と思わせることが出来ます。

キュンとさせるLINEを送りたい男性には、デートだと分かっていても「二人で行くんですよね」と確かめてみましょう。

(4)「彼女になれる人が羨ましい」というメッセージ

直接好きだと言えない場合は、「彼女になれる人が羨ましいな」と送ってみましょう。
このような文章が送られてきた男性は、それは「彼女にしてほしいってことだよね」と思ってしまいます。

「彼女になる人は幸せそう」と言うよりも、「羨ましい」という言葉を使うことで、そのポジションになりたいことをアピールすることが出来るはずです。


気になる男性には意味深LINEを送ってキュンとさせることがおすすめです。
簡単な方法でキュンとさせることが出来るので、どのような文章で意味深なメッセージを送ることが出来るのか、事前に知っておくことがおすすめだと言えます。

(恋愛jp編集部)