そんなん好きになるよ!男がキュンとする「惚れさせLINE」4つ

そんなん好きになるよ!男がキュンとする「惚れさせLINE」4つ

今やLINEを使用しない日本人は存在していないほど多く普及しています。
男女の関係を発展させる時に一番多く利用されている便利なツールになってきています。

そこで、男性が恋に落ちるほど惚れさせてしまうLINEとは一体どんな内容なのかを紹介していきます。

(1)細かな気遣いを見せてくれるLINE

日々ストレス社会で働いている男性にとって、女性から送られてくるLINEが気遣うような優しさに溢れた内容であったなら、普段の疲れが一気に吹き飛ぶくらい恋に落ちることができてしまうでしょう。

特に濃い内容を送る必要はなく、「今日もお疲れ様」や「ぐっすり眠ってね」など体調を気遣うようなLINEを送れば、何て優しくて素敵な子なんだろうと印象付けることができます。

(2)クスッと笑えるLINE

普段は真面目なやり取りをしている場合でも、男性が退屈そうにしていたり返事がシンプルだなと感じた時には、いつもの内容を少しアレンジしてクスッと笑えるような楽しい文章にチェンジしてみましょう。

いつもと少し違ったLINEに最初は驚かれるかもしれませんが、意外な一面を見せることで相手に強烈な印象を与えることができるようになります。

(3)必ずLINEの返事をする

LINEには既読表示がされるので、送った相手にちゃんと目を通しているかがすぐに分ってしまいます。
そんな時、目を通しているにも関わらず女性から一向に返事がないと不安な気持ちになってしまい、もう子のことはLINEするの辞めようかなと思われてしまうかもしれません。

そうした状況を避けるためにも、男性から送られてきたら必ず返信をして、最後までしっかりと対応するように心掛けると好印象になります。

(4)可愛らしいスタンプのLINE

文字だけのシンプルなLINEは堅苦しい印象を与えやすく、返事が来てもそっけない態度に見えてしまってマイナスになることがあります。

最近では可愛らしいスタンプが数多く存在しているので、気になる男性とLINEのやり取りをする場合には、積極的にハートマークや猫の絵柄を使用するなどして可愛さアピールを心掛けると惚れさせることができるかもしれません。


普段からよく使用することが多いLINEですが、男性とやり取りする場合には相手に対する気遣いを心掛けることが何よりも大切です。

文字には自分の気持ちを相手に伝える魅惑のパワーがあるので、送る内容や見た目で楽しいと感じられるようなスタンプを駆使して使うと、いつの間にか惚れさせてしまうほど相手を夢中にさせているかもしれません。

(恋愛jp編集部)