好きなのばれてもイイや…♡ベタ惚れしている男性が送るLINE

好きなのばれてもイイや…♡ベタ惚れしている男性が送るLINE

本当に好きな女性には「べた惚れLINE」を送ってしまう男性が少なくないです。
好きな男性がいるのであれば、彼からどのようなLINEが送られてくるのか確認してみることをお勧めします。

べた惚れLINEが多いようであれば、彼の本命であると判断することが出来るでしょう。

(1)あなたに対する質問が多い

興味がない女性には当たり障りのない話をする男性が多い一方で、好きな女性のことは深く知りたいと考える男性が多いです。

「そんなことを聞かないでよ」と思ってしまうような内容でも、あなたのことを好きすぎるあまり、つい質問してしまった可能性があります。
べた惚れした女性には質問LINEを送る男性が多いことを知っておきましょう。

(2)「このお店知ってるかな」と尋ねられることが多い

お店やイベントなどについて、「これ知ってるかな」と聞かれることが多いのであれば、あなたのことが好きでデートに誘おうとしている可能性が高いです。

本命の女性には臆病になってしまう男性もいるのですが、そういった男性はすぐにデートに誘わずに、まずは相手が行ったことあるお店かどうか調査を行います。
興味を示してくれればデートに誘おうと考えているケースが多いので、そのまま誘われた場合は本命として好かれている可能性が高いと言えるでしょう。

(3)内面を褒める内容が多い

本当に好きな女性からは軽いと思われたくない男性がほとんどなので、LINEで簡単に容姿を褒めることはしたくないという男性が多いです。
他の人からは褒められないような部分を褒めてくれる、自分の性格をよく理解して褒めてくれるのであれば、あなたのことが本当に好きな可能性が非常に高いと言えます。

(4)「間違えた」という理由で電話をかけてくる

男性からLINEの不在着信があったときに、「間違った」と言われた場合は本命として好かれている可能性が高いです。

声を聞きたいけれど付き合っていないから素直に電話したいと言えないという男性は多く、そういった場合に間違いを装って電話をかけてくることがあります。
1回だけであれば本当に間違いかもしれませんが、2回以上あった場合はほぼ確実にべた惚れされているでしょう。


男性は、本当に好きな女性にはべた惚れLINEを送ってしまうことがほとんどです。
分かりやすい内容を送ってくることが多いので、どのようなLINEがべた惚れの証拠なのか知っておくことがおすすめだと言えます。

(恋愛jp編集部)