俺らのLINEってさ…みんな気になる「カップルLINE事情」4選

俺らのLINEってさ…みんな気になる「カップルLINE事情」4選

LINEの使い方はカップルによって違いますが、恋人との連絡回数が少ない場合などは他のカップルはどうしているのだろうと不安になるはずです。
カップルのLINE事情を紹介するので、恋人とのLINEで悩みを抱えている人は参考にしてみることをお勧めします。

(1)暇さえあればメッセージを送る

暇さえあれば色々なメッセージを送るというカップルもいます。
その日あった出来事や食事の内容など、些細なことを共有するカップルもいるようです。

彼がLINEをすることが嫌いではないのであれば、こういった些細なメッセージを送り合うことで仲を深めることもお勧めだと言えます。写真つきであれば話が広がりやすいので良いでしょう。

(2)スタンプだけを送り合う

文字なしでスタンプだけを送り合う人達もいます。文章がなければ話したいことが伝わらないと思うかもしれませんが、スタンプを送り合うことで何となく繋がっている感を楽しんでいる人達もいるようです。

カップルによっては文字がなくてもストーリー性のあるものを送っている場合もあり、文章がなくても十分楽しいやり取りをしていると言えます。

(3)挨拶だけは欠かさず行う

どれだけ忙しくても、「おはよう」などの挨拶だけは欠かさないカップルもいます。

雑談などは長くなるから毎日は大変でも、全く連絡がないと寂しい人達は挨拶をすることで二人の繋がりを大切にしているようです。
平日は簡単なLINEだけ、休日前や休日に長文のLINEと使い分けてトークを楽しんでいるカップルもいます。

(4)用があるときに一気に送る

用があるときにしかLINEをしないカップルもいます。
付き合うと毎日連絡したい派の人からすれば驚きかもしれませんが、忙しければ2週間ほど連絡しないという人達も少なくないです。

デートの前後など、何か伝えることがあるときだけLINEを利用しているケースもあることを知っておきましょう。
用事があるときにLINEをするので、濃い内容をたくさんやり取りができるというメリットがあります。


カップルによってLINEの使い方は大きく異なっています。
いっぱいLINEをしたいと思っていても、カップルによってお勧めの使い方は違うことを知っておきましょう。

恋人とのLINEで悩んでいる場合は、他の人達のLINEの使い方を参考にしてみると良いです。

(恋愛jp編集部)