私のことどう思ってるの?男性が送る「本命向けLINE」4選

私のことどう思ってるの?男性が送る「本命向けLINE」4選

意中の男性がいてLINEでやりとりしている中で、自分は彼にとって遊びか本気なのかで悩む女性が多いです。
どんな内容から本命かわかれば、安心できるのではないでしょうか。

彼の本気度がわかる、男性が本命にしか送らないLINEを紹介します。

(1)質問が多く終わらせようとしない

好きな相手だからこそ知りたいことが多いのは当然のことであり、質問が多いLINE内容となれば本気度も高いと考えておいて問題はありません。
もちろんそれだけではなく、いつでも連絡を取っていたいという気持ちがあるからこそ、本命とのLINEはなかなか終わらせようとしないのも特徴となっています。

(2)褒めてくれる内容が多い

男性は言葉にして伝えることが苦手なタイプも多く、ましてや興味のない女性を褒める事はあまりありません。

頻繁にLINEで褒めてくるという事は、本気であり好きな気持ちを伝えたかったり、自分のことを好きになってもらいたいアピールと考えておくべきです。
髪型やメイクの変化に気づいて褒めてくれるとなれば、なお本気度は高いと考えておきましょう。

(3)デートや遊びに誘ってくる

好きでもない女性とわざわざ休みの日や貴重な時間を割いてまで遊ぼうと考える男性は少なく、本気だからこそ土日など休日にデートに誘ってきています。
日時まできちんと決めるという事は、社交辞令ではなく本気でデートしたいと思って誘っている証拠であり、遠出の場合にも本気度はかなり高いと言えます。

(4)既読してから返信までがスピーディー

LINEが既読になってすぐに返事が来るという事は、本気の証拠と考えておくべきです。
用事をしていてもそれを置いてでも返信するとなれば、いつでも、繋がっていたい証拠ではないでしょうか。

長文の内容でやり取りしていて男性が忙しいタイミングの場合には、本命には短文でもとりあえず返信はすることが多いです。


LINEは今やただの連絡手段ではなく大切なコミュニケーションツールであり、男性の本気度を知る良いきっかけにもなります。
本命にだけ送るLINE内容やタイミングを知っておくことで、良いチャンスを逃さずに済むのではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)