だめだめ!止まらなくなる!男が胸きゅんする「可愛いキス顔」

だめだめ!止まらなくなる!男が胸きゅんする「可愛いキス顔」

自分のキス顔が男性にどう見られているか想像したことありますか?
好きな彼にしか見せないキス顔だからこそ、可愛く見られているのか気になりますよね。

実は男性は、女性のキス顔をじっくり見ているんです。
では、どんなキス顔であれば、男性は「可愛い」と思ってくれるのでしょう。

今回は男性が欲しがる女性の「可愛いキス顔」4選を紹介します。

(1)軽く目を閉じる

目は軽く閉じるのが可愛く見えるポイントです。
ギュッと強く閉じてしまうと、眉間に皺が寄ってしまい、キスを嫌がっているように見えてしまいます。

逆に目を閉じないと、相手が緊張してしまったり、思わず笑ってしまったりして、せっかくのムードが台無しに。
無理にキス顔を作る必要はありません。

リラックスした気持ちで、目を軽く閉じるようにしましょう。

(2)口角を少しあげる

目を閉じた状態で、口角を少し上げるテクニック。
口角を上げるとニコッとしているように見えますよね?

そうすることで、目を閉じていても可愛い笑顔を作ることができます。
また笑顔でいることで、彼とのキスを心待ちにしている気持ちも伝わり、あなたの可愛さにキュンとするでしょう。

(3)アヒル口

可愛いキス顔の鉄板がアヒル口です。
アヒル口が難しい人はまず「す」の形の唇を作ってみてください。

唇は開かないように、そのまま口角をキュッと上げるイメージで。
アヒル口で一番可愛い自分をアピールしましょう。

(4)キスした後の照れ顔

キスした後に恥じらう女性の姿に男性はグッと来ます。
キスした後に、ちょっとうつむいてみたり、恥ずかしそうに笑ってみたり、手で顔を覆ってみたり。

可愛くキスをねだってきた後に照れるあなたを見たら、男性は可愛くて抱きしめたくなってしまうでしょう。


男性が欲しがる女性の「可愛いキス顔」4選はいかがでしたか?
可愛いキス顔で誘われて、嫌な気持ちになる男性はいませんよね。

とっておきのキス顔で、彼と幸せなキスを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)