【片思い女子必見】今、告白したらどうなる?3択タロット占い!

【片思い女子必見】今、告白したらどうなる?3択タロット占い!

あなたには気になる相手がいますか?
もし告白するとしたら?結果が気になりますよね?
今、告白したらどうなるかタロットで占ってみましょう!

あなたはどれを選ぶ?


ここオレンジ・ピンク・ネイビーのキャンディがあります。
直感で1つ選んでみてください。

鑑定結果はこちら

オレンジのキャンディを選んだアナタに

ワンズの3の逆位置のカード


思い切って告白しても、返事が遅くなるか良い返事の可能性が低そうです。
タイミングは今日ではないかも。
彼の様子をもう少し調べてからの方が良さそうです。
彼からするといきなりの告白に感じて、気持ちが追いつかないようです。
あなたの温めてきた想いと温度差がありそう。
ここは長期戦で挑んだ方が良さそうです。

ピンクのキャンディを選んだアナタに

JUDGMENTのカード


今日は良さそうです!出会ってしばらく友人だったり、復縁の人にもとても良い日になりそうです。
この人だと思えるお相手なら、頑張ってくださいね。
きっと良いお返事がもらえるでしょう。
昔を懐かしんだり、復活を示すカードです。
お二人にとって、懐かしい場所、話、記念日などが成功の手助けをしてくれます。
ほっこりとした気分になれる、安らぎをお相手に感じてもらえれば大丈夫でしょう。

紺のキャンディを選んだアナタに

カップの4のカード


今、彼の頭の中は悩みや不満でいっぱいです。
行き詰って思案している姿がうかがえます。
目の前に差し出されたカップ(あなたの告白)にすら、気づかない状態でしょう。
告白は今日してしまうと、受け取ってもらえたかもわからないほど、反応が悪そう。
とても残念な思いをしてしまいそう。
せっかくの想いですから、彼の心の整理がついてからの方が良さそうです。


皆さまへのアドバイスカード

STAR MOTHERのカード


~あなたは愛されています~

あなたが他人を愛して受け入れられるかは、あなたが自分を愛し、受け入れる量と同じなのです。
ご自分が満たされなければ、人に依存してしまうでしょう。
ご自分をもっと愛し、たくさんの事を許してくださいね。

(恋愛jp編集部)