キスの時に彼はどんな仕草をしていますか?
じつは、その彼の仕草で、「あなたの愛され度」が判断できるのです。

今回は、キスで判断できる「あなたの愛され度」についてご紹介します。

(1)頭や顔に触れる

『愛おしくなっちゃって、彼女の後頭部を触れることが多いですね』(28歳/建築)

キスの最中の手の動きに注目です。
頭や顔に触れる行為というのは、愛おしい気持ちが強く現れている証拠です。

もし、あなたの彼がこのような動きをしてたら、安心してもイイですね。

(2)キスの後にイチャイチャする

『体目的だったら、キスしながら脱がして時短ですね(笑)』(32歳/経営)

キスの後というのは、気持ちが高まる大事な瞬間です。
そんな時に、しっかりと気持ちが伝わるような時間があったなら、間違いなくあなたは愛されていると言えるでしょう。

仮に、本気でない場合には、そのようなタイミングではさっさと次の行為へ移るようです。

(3)キスの時間が長い時がある

『本気で好きな子とのキスは時間があっという間に過ぎちゃう』(29歳/商社)

時間の概念は、難しいように感じますが、恋愛においては割と単純に考えても良いと思います。
「楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう」……これに尽きるのですね。

キス自体が楽しいので、あっという間に感じてしまうかもしれませんが、場合によっては5分から10分に達していることだってあります。

このような長い時間のキスができるのも、本気で愛しているからだと言えるでしょう。

(4)キスであなたを喜ばせる

『いかに喜んでくれるかをキスの時でさえ考えますよ』(29歳/アパレル)

キスのパターンてたくさんありますよね。
でも、決まった方法はなくて、変化に富んだキスをしてくれたら……

かなり、あなたのことを愛しているサインですね。
研究熱心に、彼女の喜ぶことを考えた結果が、そのキスに現れていると言えるでしょう。


キスで判断できる「あなたの愛され度」についてご紹介しましたがいかがでしたか?

あなたがキスをして感じている幸福感は、彼が作り出してくれていると言っても良いでしょう。
ぜひ、思い返してみて彼の気持ちを考えてみましょう。

(恋愛jp編集部)