他の女ともう出来ない!彼を「魅了するキス」の技術4つ

他の女ともう出来ない!彼を「魅了するキス」の技術4つ

熱く夢中になれるキスができたら、より一層、彼はあなたのトリコに!
男性は、キスする中、彼女からどのような仕草を取られるとグッとくるものなのでしょうか。

そんな今回は、男性を魅了する、キステクニックについてご紹介いたします。

(1)恥じらう

『照れた顔みるとなんだか新鮮でイイよね』(28歳/通信)

「大好きな彼からのキスだけど何度しても照れる……」
軽くうつむき、恥じらう表情を見せることです。

ギラギラと目を輝かせるより、照れが感じられた方が男性としては嬉しいもの!
えへへと軽くはにかむのも良し、緊張した姿を見せつけましょう。

(2)熱く見つめる

『見つめられちゃうと、ドキドキが止まらないです』(33歳/建築)

じーっと逸らせない視線は、胸をドキッとさせる威力があります。
キスする中、ひたむきに彼を熱く見つめることです。

無言ながらの熱い視線は、セクシーな色気を感じてしまうもの!
特に大胆な行動に移していないのに「誘ってる?」とも思われる魅惑のテクニックです。

意味深な視線は、より一層キスする雰囲気をロマンチックに演出できます。

(3)さり気ないボディタッチ

『自然に腰とかに手を回されると雰囲気でてイイよね』(25歳/サービス)

キスする中、手持ち無沙汰になる両手こそ、魅惑的に活用するのがベスト。
彼にさり気ないボディタッチをすることです。

さわっと腰に触れられる手は、男性としてゾクゾクすること間違いなし。
「キス気持ち良いと思ってるのかな?」と、彼の中に熱く火がつきます。

ベタベタ触るボディタッチは、逆に興醒めさせる点にも注意してください。

(4)軽いキスを焦らすように何度も

『少しもどかしくなって、思わず強引にキスしちゃう』(27歳/金融)

最初から深いキスは「え!」と引かれてしまう可能性大!
軽いキスを焦らすように何度もしていくテクニックです。

彼からの強引なキスもあえて、軽く交わす受け身を取ると、さらに悶々と気持ちを高められます。
「逃がさないから」と、情熱的な雰囲気に……

あなた以外見えないと、知らずのうちに夢中にさせます。


男性は、キスする中、恥じらう姿、熱く見つめられると、ドキッと心が高鳴ることが多いです。
大好きな彼がいる方は、ぜひ「男性を魅了するキステクニック」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)