恋人とはずっと仲良くしていたいものですよね。
しかし、どんな風に恋人との愛を深めていけばいいか、わからないことも多いのではないでしょうか。
今回は彼との愛情の深めかたを、心理テストを通じて確認していきましょう。

問題

2泊3日の旅行ツアーに参加しています。最終日に彼と行きたいところは次のうちどれですか?

A.遊園地
B.神社
C.ショッピングモール

この心理テストでわかること

「彼との愛情の深めかた」
最終日に行きたい場所は目標や希望を表します。
目標が明確になることで、どんな風に愛情を深めていけばいいのかが見えてきます。

A:遊園地を選んだあなた

愛情の深めかたは、【楽しみを増やす】こと。
遊園地は無邪気さを表します。
もしかしたら、あなたはいま彼とのデートに素直に楽しめない状態が続いているのかもしれませんね。
お互いの趣味を共有し合ったり、旅行に出掛けてみたりなど、ふたりの楽しみを増やしながら、愛情を再確認する時間を作ってみてはいかがでしょうか。

B.神社を選んだあなた

そんなあなたの愛情の深めかたは、【感謝する時間】を作ること。
神社は救いを求めている気持ちの表れ。
つまり彼に対する不安やもやもやがあるのかもしれませんね。
そんなときは「そばにいてくれてありがとう!」と感謝をする時間を持ちましょう。
恋人への感謝の気持ちを忘れないことがふたりの愛を育ててくれるはずです。

C.ショッピングモールを選んだあなた

愛情の深めかたは、【将来のことを語り合う】こと。
ショッピングモールは迷いが生まれている気持ちを表します。
あなたはいま、どんな風に彼と過ごしていきたいのかについて考えているのでは?
今後のことを話し合うなかで、徐々になりたい理想のカップル像が見えてくるはずです。

いかがでしたか?

今回は彼との愛情の深めかたを診断してきました。
愛情を深めるためには、まず自分の心の状態を知ることから始めましょう。
自分の内面への理解を深めるなかで、彼との愛情の深めかたがきっとわかっていくはずです。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。