彼こそ理想の王子様♡一生一緒にいるべき「手放しちゃダメ」な男性

彼こそ理想の王子様♡一生一緒にいるべき「手放しちゃダメ」な男性

(2)誰に対しても気遣いがある

イイ男の特徴には、誰に対しても気遣いができることもあります。
飲食店などでお店のスタッフに横柄な態度をとる人もいますが、イイ男は決してそういった態度はとりません。

誰に対しても平等に接しますし、さりげない気遣いができます。
誰かがミスをした時に、ユーモアでその場を和ませられる人は周りからも信頼されます。

(3)些細な約束でもきちんと守る

イイ男は、どんなに些細な約束であってもきちんと覚えていてそれを守ります。
例えば、今度出張に出かけたらその土地で有名なお菓子を買ってくると約束していたような場合、忙しいとつい忘れてしまうことも多いものです。

しかし、女性の方がそういった約束を覚えているので、何もないとがっかりしてしまいます。
些細な約束でも覚えていてくれると嬉しいのです。

(4)価値観の違いも受け入れてくれる

人と付き合う場合には、価値観の違いが浮き彫りになることがあります。
そういった時に、自分のやり方とは違うからといって否定されてしまうのは悲しいものです。

イイ男は考え方の違いがあっても、それを当然のこととして受け入れてくれます。
喧嘩をした際でも、その人を否定するような言葉はいいません。


絶対に手放してはいけないイイ男の特徴には、見栄を張ったりしないことや誰に対しても気遣いがあること、些細な約束でもきちんと守ってくれること等があります。
それから価値観の違いがあっても、それを受け入れてくれるのがイイ男です。

(恋愛jp編集部)