男をキュンとさせるSNS投稿写真は?【あなたはどれを選ぶ?3択テスト】

男をキュンとさせるSNS投稿写真は?【あなたはどれを選ぶ?3択テスト】

あなたはSNSにどんな写真を投稿していますか?

今回のモテ力診断、テーマは「SNSの写真付き投稿で男子をキュンとさせるコツ」
さっそく皆さんも診断していきましょう!

モテ女のSNS投稿写真は?

意中の男子ともつながっているSNS。
キュンとさせるにはなんの写真を投稿する?


あなたはどの写真を投稿する?

正直モテる才能ナシ!モテ力0%なのは……

3. お洒落さんらしく今日のコーディネートを選んだあなた!

コーディネートの写真をあげるのは、男ウケを狙うのではなくただの自己満に見えるかも!?

SNSでつながるってことはリアルでもそこそこ繋がりがある人。
いつも見ている服装を投稿されたところでスルーされて終わりになってしまいます!
気を付けましょう…!

まあモテないことはなさそう。モテ力50%なのは……

1. 家庭的な女子! 手作り料理の写真を選んだあなた!

「男の胃袋」を掴めっていうもの、料理上手に越したことはありませんが、
写真に撮って無駄にアピールする必要はナシ!

過剰な女子力アピールって男子も気が付くもの。
ここぞという時に料理ができることを見せる方が印象は良くなりますよ!

モテたいなら一択でしょ!モテ力100%なのは……

2. 可愛さ抜群!大好きなペットとのツーショット!を選んだあなた!

男はやっぱりナチュラルで無邪気な子が好きなのよ。
計算高くあざとい写真を投稿するより、よっぽど効果的なんです!

ペットと一緒ってことは部屋の様子も見れちゃうし、場合によってはすっぴんも見れちゃう……。

普段なかなか見れないものが同時に見れて男にとってはイイこと尽くしかも…!


自分がモテないなと思う方は、まずはモテ女の思考パターンを理解することが大事。
さっそくペットとのツーショットを投稿してみましょう!

(恋愛jp編集部)