付き合って更に好き♡男が「俺の彼女可愛い」と思う瞬間

付き合って更に好き♡男が「俺の彼女可愛い」と思う瞬間

男性が彼女の事を可愛いと思う瞬間はどんな時だと思いますか。

天使のように可愛いと思われれば、大事にされるものですし失いたくないと思われていれば、冷められる心配も有りません。
女の子側も分かった上で意識してそれをしてみるのもお勧めです。

(1)甘えてくる時

男性は女の子に甘えられると弱いものです。
例えば重たくて持てない、高くて手が届かない時に、ねーねーと言いながら服などをちょんちょんと引っ張りながら甘えると、自分がいなければだめだという思いになります。

自分が必要だと思う瞬間があれば、男性はつよくなりますし相手の事を大事にしたいと思うものです。

(2)いい匂いがする時

きつい香水のニオイではなく、石鹸や柔軟剤、シャンプーの匂いに男性は弱いです。
彼女からそんな香りがしてくると、ドキドキしてしまうものですし天使のように感じてしまう瞬間もあるでしょう。

ちなみに香りを意識しすぎて香水をたくさんふりかけたようなにおいは、逆効果ですので要注意です。
あくまでも優しい香りが効果的です。

(3)会いたいと言われた時

LINEでのやり取りをしていても、駆け引きをしすぎると男性は疲れてしまいます。
会いたいなと可愛く直接的に言われると、天使のように感じてしまうかもしれません。

仕事で疲れていたり、忙しい時には逆効果になることもありますので、時には相手のタイミングを考えてというのも重要なポイントです。

(4)感謝の言葉を言われた時

当たり前だと思っていてもついつい言い忘れてしまう、ありがとうやご馳走様といった言葉は実は重要です。
常に何かしてくれた時にありがとうと言える彼女は、彼氏からも大事にされます。

可愛さの後ろには謙虚さも有りますし、感謝する気持ちを持っているのであれば、それを言葉に表せるかというのも重要です。


男性が彼女の事を可愛い、大事にしたいと思う瞬間というのはいくつかありますが、これらを意識して言葉に出したり態度で示す事をお勧めします。
男性は意外と単純ですし、大事にされたいのであれば相手の立場に立ってみるのも重要です。

(恋愛jp編集部)