君の唇が欲しい♡男の「キス欲」が止まらなくなる誘惑術

君の唇が欲しい♡男の「キス欲」が止まらなくなる誘惑術

彼氏のキス欲を爆発させるお誘いテクは様々です。

LINEを使用して相手にストレートな好意を寄せるような文言と写真を投稿するだけでなく、相手に自分の唇を見せるなどがあります。
キス欲を爆発させるには、色気が重要です。

(1)LINEも有効

LINEを使って、彼氏のキス欲を爆発させる方法は初心者でも簡単にできます。
自分のセクシーな写真を撮影して、お誘いする文言をセットしてチャットに投稿するだけです。

シンプルではありますが、男性は写真等のビジュアルから性欲に訴えかけることで絶大な効果を得ることが可能で、距離をさらに縮める場合に有効です。

(2)リップグロスを塗って艶を出す

キス欲を高めるためには、唇が魅力的でないと効果は得られないことが多いです。
乾燥した唇ではキスをしたいと思うこともないので、事前にリップクリームやリップグロスを塗ることで艶を出すことが重要です。

その状態で彼氏に接近することで、いつもよりキス欲を高めることが可能になります。

(3)フェロモン香水を使う

フェロモン香水を使えば、簡単に男は釘付けになります。
特に唇は女性らしさの象徴です。フェロモン香水を使用した状態で唇が接近すれば、男性は正気でいられることは少なくなります。

結果的に彼氏に襲われる可能性が高まりますが、相手のキスを奪うこともできるので積極的に使っていきたいところです。

(4)唇を強く突き出すことでアピール

唇をすぼめた状態であれば、キスをしたいと考えることは少なくなります。
それだけでなく、相手は自分とキスをしたいと考えていないと感じるようになり、次第に遠ざかるようになるでしょう。

そこで、唇を相手に強く突き出すことで強引にでもキス欲を高めることが重要です。
もちろん、その際には香水などを使用して女性らしさを前面に出します。


相手のキスを奪うためには、女性らしさを前面に押し出すことが重要になります。
特にフェロモン香水やリップグロスは女性らしさの象徴でもあり、彼氏が能動的にキスをしたいと思うようになるため、予め用意しておくことが重要です。

(恋愛jp編集部)