鳥肌たっちゃうんで…男が「どうしても受け入れられない女性」とは?

鳥肌たっちゃうんで…男が「どうしても受け入れられない女性」とは?

男性が女性を生理的に無理、と受け入れられなくなることは時折発生します。
第一印象でそう思われるということが特徴ですが、隠していても本質的なものが出てしまうことがあるので、意中の男性がいるなら気を付けましょう。

(1)嘘ばかりつく女性は嫌われる

自分のことを良く見せようとして見栄を張ってしまうことはよくありますが、いろいろなことを誇張しすぎたり嘘ばかりついていると受け入れられないと思われることはよくあります。
嘘は男女問わず嫌われますが、本気で付き合いたいという対象にはなりにくいので、好きな男性にはなるべく嘘をつかないようにしましょう。

(2)衛生面に問題がある女性

これは性別に関係なく嫌がられる人の特徴ですが、髪の毛が脂っぽくてふけがついていたり、服装もあまり衛生的でないものを着ていたりすると嫌われてしまいます。
これは大人として最低限の身だしなみですが、好きな人と会うならシャワーを浴びたり少しいい匂いがする女性と思われるくらいにするのがお勧めです。

(3)人の悪口が多い女性はNG

人の悪口が多い女性は、美人だったりスタイルが良くても男性からは嫌われるので要注意です。
誰でも悪口を言ってしまうことはあるかもしれませんが、日常的に言ってしまう人は癖になっている可能性があります。

人の悪口を言うのが日常化している人は直すのが難しいかもしれませんが、悪い印象を持たれるので注意しましょう。

(4)男性に受け入れられない女性の特徴

男性が生理的に受け入れられない女性の特徴は、まだそれほど行為がないのにあとをつけてきたり詮索してくる、ストーカー気質の女性です。

こうした女性は意外と多く、自分の好みの男性をどこまでも追いかけてきますが男性からすると気味が悪いと思われることもあるに出注意しましょう。
まずは、相手が自分に好意を持ってくれるかを見てから判断します。


男性が女性を生理的に受け入れられないと思うときには、いくつかの特徴があります。
好きでもないのに追いかけてくるストーカー気質は嫌われますし、不潔な女性も敬遠されます。

内面的には、嘘つきや虚栄心が強い女性も嫌われるので注意が必要です。

(恋愛jp編集部)