心当たりありは危険度MAX!短命カップルが送りがちなLINE4つ

心当たりありは危険度MAX!短命カップルが送りがちなLINE4つ

短命のカップルのやりとりはパターン化されていることが多く、特にLINEでは顕著です。
例えば愛を伝え合うだけの内容は、熱しやすく冷めやすいです。

取るに足らないやりとりを繰り返しているカップルはすぐに関係が終わってしまいます。

(1)愛を伝え合うだけのLINEは短命

お互いが愛しているなどと言ったり、聞いたりする内容を繰り返していると、自分は本当に相手を愛しているのかと疑問に思うことがあります。

それが愛を伝え合うだけのLINEの問題点であり、熱しやすく冷めやすいことが大半です。
具体的に何を愛しているのかを話し合うことで、親密な関係になることが重要になります。

(2)一方的に話すだけのやりとりでは短命

どちらかが、一方的に話して終わるだけのLINEはすぐに破局してしまうことが多いです。

特に既読を付けるだけ付けたあと、一言で終わってしまうようなLINEを繰り返していると相手が自分に対して興味を持っていないと感じることは少なくないのです。
なるべく興味をもたせるような内容を投稿することが重要になります。

(3)既読が待てないLINEは短命

どちらか一方が既読が待てない場合、すぐに破局してしまう短命のカップルになってしまうことが多いです。
LINEはチャットとして利用することができますが、相手は常駐しているわけではありません。

そのため相手のことを考えて既読で無視されたとしても、粘り強く我慢する忍耐力が必要になるのです。

(4)無理をして話をしようとしているLINE

とにかく相手との関係をキープしようと考えて行動をすることは、カップルとしては短命になってしまうことが多いです。
相手のことを考えすぎた結果、空回りしてしまう好例です。

常に相手のことを考えるのではなく、自分の行いに注意して観察することで本当の意味で相手のことを考えることができるようになります。


LINEで短命に終わってしまうカップルは少なくなく、その大半が中身のない投稿や同じ内容の繰り返しなどが大半です。
相手にたいして圧力をかけてしまうものも多く、内容を投稿する際に十分注意することが重要になります。

(恋愛jp編集部)