簡単診断!男性のLINEでわかるあなたへの「本命度」

簡単診断!男性のLINEでわかるあなたへの「本命度」

遊びの相手か本命女性かを見極められるLINEの内容があるのを知っていますか。

男性は本当に本命と思っている女性にしか送らないメッセージがあり、当然好きでもない女性への連絡態度とは異なるので、アピールをする判断にチェックしておきましょう。

(1)毎日挨拶LINEが届く

朝と夜に「おはよう」「おやすみ」の他愛ない挨拶のLINEが頻繁に届くのは、本命女性へ連絡を入れる男性の行動の一つです。
1日の始まりと終わりにマメに連絡を入れてくるのは脈アリだからこそです。

毎日続く場合や、そこから話題を広げて会話が弾むのであれば確実です。
誰でも、好意を持っていない相手にマメに連絡を取ったりはしないので、安心して自分が本命女性だと判断して大丈夫です。

(2)食事やデートの誘いが多い

食事やデートの誘いを頻繁にしてくれる男性が身近にいる場合、貴女を本命女性と認識しているかもしれません。

すぐに合う日程を作ってくれたり、予定をこちらに合わせてくれる男性は社交辞令ではなく、本当にデートの誘いをしているので、意中の彼からの誘いなら駆け引きをせずにLINEですぐに返事をしておく事が大切です。

(3)自分の行動や予定を教えてくれる

本命女性には自分の事を知って欲しいと思う男性が多く、飲み会の予定や何処へ誰と遊びに行くかまで頻繁にLINEで教えてくれるのは本命女性にだけです。

本命女性ではない場合、自分の行動を知られては困る事も多いので逆に話したがらない傾向があります。
今一度、自分宛てに届いているLINEをチェックしてみましょう。

(4)プライベートな写真を送ってくれる

SNSに投稿するように、自分の写真を送って来てくれる男性は脈アリサインと捉えて大丈夫でしょう。
写真を通して一緒に楽しかった事や面白い事を共有したい表れがあり、特別視しているからこそ、届くLINEでもあります。

好きな人から唐突に写真が届いたら、そこから話題を膨らませたり自分からも写真を送ってみましょう。


恋は盲目ではありますが、実際に冷静に考えてみたらLINEの内容を見て自分が本命女性なのか遊び相手なのか気付ける判断材料となるでしょう。

男性の行動は意外と単純なケースが多いので、冷静にメッセージを読んで行動を起こすのがオススメです。

(恋愛jp編集部)