伝えたいことありすぎ♡男が「本命女性」だけに言う言葉4つ

伝えたいことありすぎ♡男が「本命女性」だけに言う言葉4つ

相手の女性のことがスキすぎる場合、男性が囁く甘い言葉も少し方向性が変わってきます。

単にお付き合いをしている恋人以上の、未来を見据えた言葉を囁いてくるようになることがあります。
今だけではない先を見せた言葉は嬉しいものです。

(1)子どもは何人位がいいかな

まだ結婚しているわけではないのに、子どもの話をしてくるのはあなたのことがスキすぎるからなのです。
結婚するかしないかなどと言う事は考えておらず、結婚して子どもを産んでもらうことを前提に話をしています。

それが許される関係と男性側が感じている証でしょう。
前向きに未来を捉えていなければ言えない言葉です。

(2)自分よりも長生きしてね

愛する恋人に向ける言葉としてはかなり独特です。
これは相手がスキすぎるために、長く一緒にいることを前提とした言葉です。

結婚して年老いても一緒にいるということを前提とした言葉なので、長く一緒にいようと言う思いが込められています。
変化球ではありますが、あなたのことが好きと言うことを示しています。

(3)あなたよりも長生きするよ

自分よりも1日でも長くあなたに来てもらいたいと考える一方で、自分もあなたよりも1日でも長く生きると言う事を願っている言葉です。

矛盾するようですが、これは1日でも長く一緒にいたいと言う気持ちを示す言葉であり、女性に対する愛情表現であると受け取ることができます。
目先の付き合いではなく、将来にわたってずっと一緒にいたいと言う思いが込められています。

(4)生まれ変わっても一緒だよ

少々重たい方かもしれませんが、一生かけてもあなたのことを愛しきることができないと言うことを意味している愛情表現です。

これは自分があなたのことしか目に入らないほど愛していると言うことを伝えるための言葉であり、ずっと一緒にいたいと言う思いを示しています。
生まれ変わってもと言う言葉にずっとずっとと言う思いが感じられます。


恋人にかける言葉には今この場であなたを愛していると言う言葉が基本ですが、先を見据えた言葉は安心感もあって嬉しいものです。
言葉だけで終わることのないように、優しい返事をすることで良い関係を構築していくことができるようになります。

(恋愛jp編集部)