目が覚めちゃうよ…♡彼がドキドキしまくる「添い寝テク」

目が覚めちゃうよ…♡彼がドキドキしまくる「添い寝テク」

男性の心をつかみたい場合には、思い切って添い寝をしてみるのも1つの方法です。
この添い寝をする際に効果的な方法を知っていることで、さらに彼の気持ちを引き寄せることができるのです。

彼をドキドキさせる添い寝のテクニック4つを紹介します。

(1)彼を軽くマッサージしてあげる

添い寝をする場合に、何気なく彼の体をマッサージしてあげることも非常に効果的なコミュニケーションとなります。
しっかりとしたものではなく、手や足などを軽くほぐしてあげる程度が非常に良く、効果的なスキンシップとなることも少なくありません。

さらに軽くマッサージをすることで血行も良くなり、彼も気持ちよく眠ることができます。

(2)手をつないで眠るのが効果的なテク

マッサージでなくても、手をつないで眠るだけでお互いに安心感を得ることができます。
男性は特に柔らかな女性の温もりを感じているだけで、非常にリラックスできるものです。

女性の手をつなぐことで守ってあげているのだと言う満足感とともに、温かい体に甘えていられると言う満足感も得ることができ、非常にリラックスして眠ることができるようになります。

(3)後ろからそっと抱きしめる

男性が女性に後ろから抱き締められると、気分がウキウキとするものです。
余り感じることのない柔らかい温もりを感じることができ、少しの緊張とともに安らぎを持って寝ることができます。

特に眠るときにこの温もりがあると、包まれているような気持ちになり安心して眠ることができることもわかっています。

(4)足を絡ませるのも効果的

女性の肌は非常にきめが細かく、柔らかいのでこれを感じると幸せな気持ちになる男性は少なくありません。
大好きな彼女のものであればなおさら強く感じるとともに、安心感を得ることにもつながるようです。

さらに女性のすべすべの肌は非常に心地よくなることも多いので、ぐっすりと眠れるためストレス解消にも役立ちます。


添い寝をする際には、これらのテクニックを上手に意識しながら利用すると彼をリラックスさせることができるものです。

ポイントは余り過度に行わないことで、ぐっすり眠ることができれば非常に気分も良くなり、精神的にも安らぎを得ることができるのでオススメです。
ドキドキの添い寝テクですが、あまり刺激的にならない様に意識することがポイントです。

(恋愛jp編集部)