もうなんでもしてあげる…♡彼が「溺愛彼女」にする仕草とは?

もうなんでもしてあげる…♡彼が「溺愛彼女」にする仕草とは?

感情表現が苦手だという男性でも、あまりにも彼女が好き過ぎると自分でも無意識のうちにその仕草が表に現れてしまうものです。
では、彼のどのような仕草で女性は溺愛されていると感じる取ることが出来るのでしょうか。

(1)普通記念日はスルーする男子が多いのに!

女性の中には何かと記念日を作りたくなる人も少なくありませんが、男性はどちらかというと無頓着ですよね。
でも、彼女を溺愛している男性はココという記念日はしっかり覚えているものです。

時には彼女からそれとなく欲しい物を探って、記念日当日にサプライズなんていうことだってあるかもしれません。

(2)毎日連絡を取っているのに突撃彼女の家!もアリ?

好きな彼女とは毎日連絡を取りたいのは当然です。
実際に頻繁にLINE等をやり取りするカップルも多いでしょう。

でも、彼女命の男性はそれだけでは済まないこともあるのです。
特に一人暮らしの彼女なら、アポなしに突然彼がやってくる、などということだってあるかもしれません。

それぐらい彼が彼女を溺愛している証拠なのです。

(3)必要以上に甘やかす?

好きな人に甘えられたら、誰だって嬉しいですよね。
本当は甘やかし過ぎは禁物かもしれませんが、彼女を溺愛している男性にはそんなルールは通用しないものです。

ただ一心に彼女を甘やかすことが嬉しくて仕方ないからです。
何となく彼の仕草に甘やかしを感じたなら、それは彼があなたを溺愛している証拠だと思ってください。

(4)家族や友人に紹介して公にしてしまえ!

彼女を他の人に取られたくないなら、手っ取り早く彼女との関係を公にしてしまうことです。
積極的に自分の家族や友人に紹介したがる彼ならば、それは彼女を溺愛している証拠だと言っても良いでしょう。

モテる彼女ならいち早くみんなに公表することで、誰にも手を出させたくないという愛情のあらわれです。


面と向かって自分を好きか聞くというのはなかなか出来なくても、彼の仕草から溺愛されていることがわかれば女性は幸せな気分になれます。
普段の彼の仕草から、それとなく自分に対する愛情を確認しちゃうことだって出来るのです。

(恋愛jp編集部)