モテ子への近道!男性人気の「ピュア女子」4つの共通点とは?

モテ子への近道!男性人気の「ピュア女子」4つの共通点とは?

人によって好きな人の好みってそれぞれですが、純粋な女子ってとても男受けがいいものです。
大好きな彼の心を射止めるためにも、今回は彼が彼女にしたいとおもう「ピュア女子」になるための4つのルールを紹介していきます。

(1)喜怒哀楽がはっきりしている

喜怒哀楽をしっかりと表す女子は、男性にとって純粋に見える一つのポイントとなります。
彼の話を笑って聞いたり、感動する映画をみて素直に泣いている姿に、彼は思わずキュンとしてしまいます。

喜怒哀楽をはっきりするといっても、怒る姿を見せるのはあまり効果的とは言えないので、特に笑顔を大切にすると、よりピュア女子へ近づくことができるのでおすすめです。

(2)ウソをつかなくて素直

純粋といえば、素直であることが絶対条件です。
彼に嘘をつかないというのはもちろんですが、素直に彼の話に感動したり楽しんだりすることで、純粋さをアピールすることができます。

大げさに「すごい」「かっこいい」とほめ言葉を言うことで、彼が話をしていて気持ちよくなってくれるので、より彼女にしたい気持ちを高めることができます。

(3)メイクが薄くてナチュラル

人によってメイク法は違うと思いますが、ピュア女子のメイクは薄付きでナチュラルです。

かといってすっぴんでは女子力をアピールできないので、デートの時は出来るだけナチュラルに見えるメイクを心がけることで、男受けを狙うことが出来ます。
普段は濃いメイクが好きという方も、デートの時のために普段から薄付きで可愛く見えるメイクを研究するのがおすすめです。

(4)いつも一生懸命でまっすぐ

仕事や勉強に一生懸命な姿も、男性にとっては純粋に見えるポイントとなります。
いつも情熱をもって日常生活を送っているあなたの姿をみて、支えたいという男心をくすぐることも出来るので、彼には自分の仕事や勉強に対する情熱をアピールできるようにしましょう。

あなたのことを彼にしってもらうきっかけにもなるのでおすすめです。


気になる彼がいるという方も、素敵な男性を探しているという方も、常に男性の好きな純粋な女子のルールを守っておくことで、男受けを引き寄せることが出来るようになります。
男性に彼女にしたいと思ってもらうためにも、今日からでもコツコツと実践してみることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)