あなたのモテ度は○%?ボディタッチでわかる「モテ女育成」診断テスト

あなたのモテ度は○%?ボディタッチでわかる「モテ女育成」診断テスト

今回のモテ力診断、テーマは「女性にされたら嬉しいボディタッチは?」!
早速見ていきましょう!

モテ女のボディタッチは?


気になる人に意識してもらうためにボディタッチ! あなたのタッチの仕方は?

1. 熱あるんじゃない?とおでこやほっぺを触る
2.隣に座って太ももを触る
3.手相を見せてと手のひらを触る

さあ、あなたのモテ力を診断していきます!

正直モテる才能ナシ! モテ力0%なのは…


1.手相を見せてと手のひらを触るを選んだあなた!
手をつないだ時の感触がわかるから手のひら?
たしかに一番ハードルは低いですが、だからこそ、男性は何も感じません。
手のひらを触るだけでは男性はあまりドキドキしないでしょう。

まあモテないことはなさそう。モテ力50%なのは…


2.隣に座って太ももを触るを選んだあなた!
たしかに太ももをタッチされると、男性は結構ドキっとします。
でも…これはちょっとやりすぎかも。

太ももを触って意識させると、男性からはキャバ嬢?と引かれることがあります。
ボディタッチはやりすぎてはダメ!

モテたいなら一択でしょ! モテ力100%なのは……


3.熱あるんじゃない? とおでこやほっぺを触るを選んだあなた!
自然なボディタッチが一番いい!
さらに女性らしい気遣いを見せられると、男性の心臓はバクバク。
タイミングを見計らってやってみては?


非モテ女のみなさんは、まずはモテ女の思考パターンを理解することが大事。
「自然なボディタッチ」で、気になるあの人を意識させて見て!

(恋愛jp編集部)