男性から愛されるLINE送れることができれば、注目を集める魅惑の女性になれるチャンス。
忙しい男性と会えない時期にも、LINEを使って男心をくすぐるLINEを送ってみましょう。

今回は、男が「可愛いなと思うLINE」について4つご紹介します。

(1)お疲れ様LINE

忙しい男性に効果抜群な「お疲れ様」LINEは、男性からの好感度をあげることができます。
その日のちょっとした報告なども一緒に送れば、女性の存在を身近に感じられて癒されるという男性も多いでしょう。

「お疲れ様」LINEでは、長文になりすぎない内容を送ることがポイントです。

(2)おはよう、おやすみLINE

お互いの生活リズムを知りたい時こそ、「おはよう、おやすみ」LINEはおすすめです。
相手の存在をより身近に感じたい、男性との関係を進展させたい時には、ぜひ試してほしいLINE。

このとき、早朝や深夜のLINEで男性の睡眠を妨げないようにすることを心がけましょう。

(3)画像付きLINE

画像付きのLINEは、男性の興味を引くことができる魅力的なLINEと言えるでしょう。
女性も一緒の画像ならば、思わずにやけてしまったり楽しい気分になる男性も多いでしょう。

画像を共有しながら「今度一緒に行こうね」とデートのきっかけ作りにも効果的です。

(4)感謝を伝えるLINE

普段は照れくさいから面と向かって伝えられない感謝の言葉は、LINEで伝えることでより男性をの心をつかむことができます。

感謝の気持ちと一緒に、今の素直な気持ちを伝えることで、男性との心の距離もぐっと縮まるでしょう。
またLINEは履歴として残るので、女性からの嬉しいLINEを何度も見返してしまう男性も少なくないでしょう。


男性から「可愛いな」と思われるLINEを送って、より愛される女性を目指しましょう。
お互いの存在を身近に感じさせてくれるLINEを効果的に使うことで、男性との関係を進展させてくれます。

ぜひこれらの方法を試してみてください。

(恋愛jp編集部)