【あなたのカレは何位?】将来「お金持ちになりそうな星座ランキング!」

【あなたのカレは何位?】将来「お金持ちになりそうな星座ランキング!」

彼が将来どのくらい稼いでくれるか、気になりますよね。
今回は玉の輿に乗せてくれそうな男性の星座ランキング、8位から5位をご紹介します。
あなたが好きな彼は何位でしょうか?

8位 天秤座

バランス感覚に優れた彼は、なかなかの上昇志向の持ち主。
恥ずかしくない職業に就こうと考えているので、将来設計はしっかりしています。
ただし、それと同時に遊びも大好き。
遊びを重要視すると、一気にお金持ちの座から降りてしまうでしょう。
転職も多い傾向があるので、安定した生活はあまり望めないかも。
それでも彼自身が納得した仕事に就けば大成功します。

7位 蟹座

家庭的な彼は生活を重視するタイプ。
日常に満足すれば、充実した人生を送れます。
それでもいったん落ち着いてしまうと、なかなか向上心を表に出そうとしません。
仕事もきっちりしますが、それ以上は求めないことが多いでしょう。
そのため、人並みの金銭で納得するのです。
玉の輿を用意できるほどのお金を持てるかどうかは、彼の目標設定に大きく左右されます。

6位 牡羊座

エネルギッシュな彼はお金にも貪欲で、どんどん稼ごうとします。
仕事に対しても熱心そのもので、出世に燃えるタイプ。
しかし気分のムラが激しく、いったん落ち込むと思い詰めます。
諦めも早い傾向があるので、転職をくり返すことも。
お金づかいも荒く、大きく稼いでも貯まりにくいはず。
きっちり財布の紐を締めるパートナーがいれば、充分なほどお金を持つことができます。

5位 射手座

理想を求める彼は良い生活を求めます。
そのためには何が必要かをしっかり認識し、きちんとした人生設計を描ける実力があります。
お金を稼ぐためには努力を惜しまず、なかなかの経済力を持つでしょう。
ただし、理想に燃えすぎるとお金にならない分野に手を出してしまい、少しの収入になることも。
理想と現実のバランスを重視すれば、かなりの玉の輿です。


いかがでしたでしょうか?
彼がどのような職業に就くかも大事ですが、やはり金銭感覚も大きく影響します。
誰もが乗りたい玉の輿、ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)