【もしかしてマンネリ?】彼との恋が好転するきっかけは?4択タロット占い

【もしかしてマンネリ?】彼との恋が好転するきっかけは?4択タロット占い

最近彼とうまくいってない気がする。
彼に伝えたのになかなか進展しないなど、進行中の恋にも悩みはつきもの。
もし、この恋がガラッと好転するきっかけがあったら?
知りたいですよね!

あなたはどれを選ぶ?

ここに、紺、ピンク、黄緑、オレンジのキャンディがあります。

あなたはどれを選ぶ?

鑑定結果はこちらから

紺のキャンディを選んだアナタに

ワンドの9のカード


あなたには今の恋が居心地よく、安心して過ごしてきたこともあったでしょう。
しかし、お二人の関係に少しづつずれが生まれてきているかもしれません。
楽観視していると、後であわててしまうかも。
好転のきっかけは何が大切なのか、優先順位を決めて先回りに動くこと。
一気に好転が始まるでしょう。

ピンクのキャンディを選んだアナタに

カップの6のカード


お二人の恋のバランスはいかがですか?
どちらかが少し重めになっている可能性があります。
お二人が問題を感じなければいいのですが、そうでない場合想いが依存心に変わって窮屈になる事があります。
好転のきっかけは、新しいレストラン、イベント、音楽がキーワード。
お二人の中に取り入れて、空気をリフレッシュさせ、再出発しましょう!

黄緑のキャンディを選んだアナタに

ソードの9のカード


今まさに、お二人の関係に悩まれている方も多いでしょう。
傷心しているあなたの好転のきっかけは、休息です。
まずは、ご自分をいたわってあげましょう。
エステでも、おいしいものでも心に栄養をあげてくださいね。
だんだんといつのも自分に戻り、ご自分の意見も伝えられるようになるでしょう。

オレンジのキャンディを選んだアナタに

ペンタクルのキングのカード


もう一つ進展したいと感じているあなた。
お二人の好転のきっかけは、ちょっと変わったデートです。
お金にも、気持ちにも余裕のあるお二人は、あえて遠くの漁港まで海鮮丼を食べに行ったり、その時期限定の御朱印を集めてみたり、意外なものを楽しみましょう。
その過程を楽しむことで相手の知らない一面が見られ、二人の中も深まる可能性が高いです。


皆様へのアドバイスカード

BOUNDARIESのカード
~境界線を作る~


人間関係には、譲り合いがつきものですね。
でもこのカードは、他人との境界線の大切さを教えてくれています。
あなたの境界線が明確であれば、周りもそれ以上入らず、お互い気分よく過ごせます。
もし、境界線のせいで何かを失いそうな時は、ご自身の守りたい何かがあるのでしょう。
お腹は第二の脳と言われています。
お腹に手を当てて、判断してみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)