春本番!環境が変わるこの季節。
あなたに訪れる運命はいったいどんな事?

直感で1つ選んでみて!

ここに、オレンジ、黄緑、紫、紺、ピンクのキャンディがあります。直感で5つの中から1つ選んでみてください。

鑑定結果はこちらから

オレンジのキャンディを選んだアナタ

司祭のカード

平穏な生活をしていたあなた。
この春あなたの前に、頼れる上司、趣味のグループの憧れの存在など、リスペクトする憧れの存在が現れる可能性があります。

この人についていくかが運命の選択です。
もし努力してついてゆけば、目標が出来たり、時に恋心が芽生えたりするでしょう。

あなたの毎日が豊かになるはずです。

黄緑のキャンディを選んだアナタ

ペンタクルの10のカード

あなたはこの春、家族愛を再確認するかもしれません。
実家に帰って家族団らんするのもおすすめ。

フリーの人は、今後のためにエネルギーを充電しに行きましょう。
承継のカードですので、恋愛も発展する運気です。

お相手のいる方は、紹介するのも良いタイミングでしょう。
連れていくことが運命の選択になるかもしれませんよ。

紫のキャンディを選んだアナタ

ソードの4のカード

あなたがこの春、迎えるべき運命は休息です。
新年よりずーと忙しくしていたあなたには、何よりも必要なもの。

ご褒美だと思って、しっかり疲れを癒して、深いところから回復してくださいね。
リフレッシュできれば、今までのイキイキとしたあなたに戻れるはずです。

休息をちゃんと取る事が良い運命を引き寄せそうですよ。

紺のキャンディを選んだアナタ

カップの10のカード

今まで頑張ってきたあなたに、とうとう結果が出そうです。
とても満足のいくもので、その幸福感に浸れそうですよ。

望むことや恋が叶い、自分自身に自信が持てるようになります。
しかし喜びは心の内にとどめておいてくださいね。

感謝の心を忘れずにいなければ、このまま豊かに過ごせるでしょう。
この心構えがあるかないかが運命を左右しそうです。

ピンクのキャンディを選んだアナタ

正義のカード

あなたがしてきたことを、皆が認める時が来そうです。
グレー扱いされ心を痛めていたことがあったなら、あなたが正しかったと皆が納得するはずです。

また、あなたご自身が公正な立場で居続けることが出来れば、良い運命を選べたことになるでしょう。
信頼がなお増し、あなたを支持する人が増えていきそうですよ。


皆様へのアドバイスカード

GET CROUNDEDのカード
~グランディング 感受性の高い人へ~

繊細なあなたは、いつも心をエネルギーで満たしておくように心がけて下さいね。
心をすり減らし、辛くなる前にグランディングをすることをおすすめします。

自然からパワーをもらいましょう。
森林を散歩したり、お花見もいいですね。

樹木や土に触れるのも効果的ですよ。

(恋愛jp編集部)