嬉しそうな顔みせてっ♡「彼女を溺愛してる彼氏」がよくする行動

嬉しそうな顔みせてっ♡「彼女を溺愛してる彼氏」がよくする行動

彼女大好きカレシがしてしまう行動には色々なものがありますが、その一つ一つに説明をつけることもできます。

何故こんな事をするんだろうと思うかもしれませんが、その理由は究極的には貴方のことが好きだからです。
そんな目で見てみてください。

(1)デートの時に家まで迎えに来てくれる

デートの時に彼女大好きカレシは家まで迎えに来てくれることも多いでしょう。
家まで来なくても良いのにと遠慮してしまう気持ちになるかもしれませんが、これは貴方のことが好きでやっていることです。

家まで迎えに来たのであれば、デートが終わった後も遠くで別れるのではなく家まで送りに行けるから長く一緒にいられるのです。

(2)デート代は出してくれるものです

彼女大好きカレシの行動の1つとして食事代を含むデート代を出してくれると言うのはよく見られる行動です。
これは貴方のために出すお金が惜しくないと言うことであり、有難く受け取りましょう。

勿論これは優しさのなせる者なのですが、これを当たり前のことと考えずに感謝の気持ちを示すことがポイントです。

(3)メールの返事は非常に速い

彼女大好きカレシはメール等の返信もかなり早いです。
これは常にあなたからのメールを待っているからであり、すぐに返事をしてしまうのです。

返事が遅いときは、仕事中であったり、あまり早く返事してしまうと迷惑をかけてしまうかなと遠慮している場合もあります。
いずれにしても素早く返信があるのであれば、そこには好きと言う気持ちがあります。

(4)特別な日のために一生懸命考える

彼女大好き彼氏は、特別な日のために精一杯努力をします。
誕生日であったり何かの記念日である一生懸命プランを考えて行動します。

これは男性に限ったことではありませんが、一緒に特別な日を楽しめればそれが1番です。
大切な人が喜ぶことを一生懸命考えるからこそ、楽しい日を過ごすことができます。


彼女大好き彼氏がとる行動には、わかりやすいものも少なくありません。
基本的には好意に対しては気持ちよく感謝を伝えるのが良いでしょう。

あなたに喜んでもらえると言うことが1番の目的であることは間違いありません。

(恋愛jp編集部)