彼女不足で震える…彼が「早く彼女に会いたい!」と思う瞬間

彼女不足で震える…彼が「早く彼女に会いたい!」と思う瞬間

お付き合いしているといっても、常に一緒にいるわけではありません。
離れていると相手を恋しく思うものです。

特にその気持ちが強くなり、男性が彼女を求めやすくなる時はいつなのかをチェックし、対応などに活かしてみましょう。

(1)仕事で辛いことがあったとき

一人で過ごす時間に満足している場合には、それほど強く彼女の存在を求めることはないかもしれません。
何かうまくいかないことがあった時ほど、早く恋人に会って心を癒したいと思うものです。

仕事のスケジュールが大変なとき、大きなトラブルがあった後などには、早く会いたいと彼女の存在を求めることが多くなるでしょう。

(2)病気で弱ってしまっている時

病気の時というものは、誰でも心細くなってしまいがちです。
体も思うように動きませんし、辛い状態で悶々としているのです。

そのようなときに彼女に看病してもらえると、ほっとすることも多いといえます。
安心感を与えられるように対応してみましょう。

一人暮らしの彼なら家事や看病を申し出てみるのもいいですね。

(3)長期間会えない時には

遠距離恋愛など、長期間会えないということがはっきりしてしまっている場合など、なんとなく早く会いたいと思う事も多いはずです。
電話やメールでそういった雰囲気を感じたら、優しくフォローするようにしましょう。

状況が許すならサプライズで相手のもとに足を運んでみるのも効果的と言えるでしょう。

(4)ノロケ話を聞いたとき

友達のノロケ話を聞いていると、無性に彼女に会いたくなるという男性が多くみられます。

彼女との自慢話をする男性は多く、聞かされる側は羨ましい、悔しいといった気持ちになりますよ。
自分も彼女に早く会いたいと思うケースが多いようです。


早く会いたいという気持ちがあることは、お付き合いを続けていくうえで重要なポイントとなってきます。
忙しくて対応が面倒と感じることもあるでしょうが、相手からそういった要望があればできるだけ対応できるようにしていきたいものです。

(恋愛jp編集部)