こんなん盛り上がらねぇ!男が「これじゃない」と思う下手なキス4選

こんなん盛り上がらねぇ!男が「これじゃない」と思う下手なキス4選

男子の調子を狂わせる下手なキスにはいくつかの種類があるものですが、なんか違うと思われてしまうとその先に進めなくなりますし距離を置かれてしまうことがあります。

フィット感が抜群と思ってもらえるキスで、彼を離れられなくしましょう。

(1)漫画のような唇を突き出すキス

昔の漫画にあるような、そういう雰囲気になったとたんに唇を突き出すやり方をしている人は、今すぐ止めたほうが良いです。

何となく良い雰囲気になることはお互いわかるものですが、男性のリードを待った方がいいですし唇を突き出して目をつむっている姿はかなり滑稽です。
無意識にやっていないか、今一度確認が必要です。

(2)激しいキス

映画のラブシーンにあるような激しいキスは、時には良いかもしれませんが毎回では彼も飽きてしまいますし、なんか違うと思われてしまいかねません。

基本的に、リードは男性がした方がうまくいくものですし、そんな気分でもない時に積極的にやりすぎると引かれてしまう事もあるので注意が必要と言えるでしょう。

(3)吸いすぎない

キスをするときに下手だと認定されるとき、無意識に吸ってしまっている可能性があります。
掃除機のように吸引するのはかなり下手なキスの部類に入りますので、今すぐ止めたほうが良いでしょう。

自分では意外と気付かないものですが、夢中になっていて無意識に吸っているということはありがちです。

(4)動きすぎる

キスをするとき、鼻がぶつかったり何となく彼が下手なのではないかと思うことがありますが、これは自分側のタイミングにも問題がある事があります。
慣れれば大丈夫ですが、慣れるまでは彼のリードに身を委ねるのが上手なキスをするこつです。

鼻やどこかがぶつかるというのは、タイミングが相違しているためです。
自分から動くより、彼に任せてみるのが上手くなる為には必要です。


彼にキスが下手だと認定されたら、何となくその後はキスされなくなる可能性もありますし、その先に進めないことも否定できません。
基本的には積極的になりすぎず、彼に身を委ねてリードしてもらうくらいがちょうど良いです。

(恋愛jp編集部)