会ってないのにこんなに愛しい♡男が「相性いい」と思うLINEテク

会ってないのにこんなに愛しい♡男が「相性いい」と思うLINEテク

(2)忙しい時間帯には送らない

相手が仕事をしている時間や寝ている時間などには送らないことが大切です。
LINEはいつでも送ることができますが、相手の生活を考慮したほうが好印象になることは間違いないと言えます。

早く返したいと感じても、夜中や彼の仕事中は避けるべきです。
送信する時間帯を気遣っていれば、気遣い上手で返し方が上手な女性だと思ってもらえます。

(3)適度に褒める言葉を混ぜる

好きな相手を褒めることは恥ずかしいと思うかもしれませんが、適度に褒め言葉を混ぜることは大切です。
男性が仕事を頑張っている報告をしてくれたときは「尊敬する」と言ってみるだけでも、彼に返し上手だと思われます。

面と向かって褒めることができない人でも、LINEでは彼の素敵だと感じた部分を伝えてみることがおすすめです。

(4)しっかりと労いの言葉を入れる

「お疲れさま」などの言葉をしっかりと伝えているでしょうか。
たとえ、自分のほうが忙しいと感じたとしても、男性を労う言葉を送ることがおすすめです。

疲れているときに女性から労いの言葉があると嬉しくなる男性は多いので、返し方のテクニックとして覚えておきましょう。
「今日も1日お疲れさまでした」などと伝えてから、本題に入ることがおすすめです。


好きな男性とLINEを続けたいのであれば、「心地いい」と感じてもらえるような返し方を意識することが大切です。

ほんの些細なことで男性から返し上手だと思ってもらえるので、どのようなテクが有効か知っておくとよいと言えます。

(恋愛jp編集部)