これで彼と上手くいく!?「長続きカップル」がしてるLINEって?

これで彼と上手くいく!?「長続きカップル」がしてるLINEって?

(2)感謝や愛情表現も忘れない

記念日にはお祝いのLINEを送ったり、何か嬉しいことがあればお礼を伝える、好きと伝えるなど愛情表現を忘れることもありません。
文句を言うだけとなれば互いに嫌な気持ちになってしまうのは当然のことであり、マイナスなことや喧嘩になりそうなことはLINEでは送らないようにしているカップルも多いです。

(3)決められているルールはない

長続きしているカップはLINEで特に決まりを作っていないことが大半であり、何範囲内に必ず返信と決めたり、順番に交互にやり取りするのを当たり前と決めたりもしていません。

二人が互いに無理することがなく、心地が良いペースでやり取りしているのも特徴です。
ルールがないからこそ、気楽で長続きします。

(4)二人だけが盛り上がれる内容がある

二人の中の鉄板のネタがあるなど、二人が必ず盛り上がることが出来る内容があったり、二人のやりとりだけで使用する特別なスタンプがあることも多いです。

二人だからこそと言う内容があると、特別感があるのでより互いのことを大切に思えるようになります。
無理することなく盛り上がれて、自然な内容になっています。


長続きする二人にはそれぞれ自分たちならではのペースがあり、相手に押し付けるような決まりを作ることもありません。
ペースも自由で長文すぎないなど、LINEに対してこだわっていないのも特徴と言えます。

(恋愛jp編集部)