ズッキュンきました……!男性を一瞬で落とす「小悪魔LINEフレーズ」4つ

ズッキュンきました……!男性を一瞬で落とす「小悪魔LINEフレーズ」4つ

(2)出来ないふりをして男性を立てるLINE

自分は本当はできるけれど、それが出来ない事を装い相手を褒めるというのが小悪魔女子のテクニックの一つです。
LINEでも褒め言葉を使うのがポイントです。

男性はすごい、さすがなどプライドをくすぐられる一言を言われると、相手への好感度も高くなるという傾向が有ります。
この褒め言葉を使わない手は有りません。

(3)思わせぶりな一言は男心がくすぐられる

まだ付き合っていない友達以上の関係の時に効果が高いのが、思わせぶりな一言です。
自分の事が彼氏だったらいいのにな、とかあなたみたいな人初めてといった一言は、自分に気があるのでは無いかと思わせるのに最適です。

自分からは告白することなく、男性が安心して告白してくれるように仕向ける言葉としてもお勧めです。

(4)相手から誘われるように仕向ける一言は小悪魔の定義

小悪魔女子は自分からはめったに誘うことがありません。
男性から自分に興味を持ってもらう方がメリットがあるからです。
男性は女性を追いかける方が上手くいきます。

誘ってほしいのであれば、ここのパスタ屋さん美味しいらしいよなど、相手から誘ってもらえるような一言を投げかけるのもお勧めの方法です。


自分の事を明らかに好きな女子よりも、小悪魔で思わせぶりな女性の方が惹かれるという男性は多いです。
男心をくすぐるような一言を、LINEでも簡単に送ることが出来ますし意識して使っていけば意中の男性はいつの間にか自分にぞっこんです。

(恋愛jp編集部)