相性いいね♡男性が「ちょうどいいな」と感じる女性とのLINEとは?

相性いいね♡男性が「ちょうどいいな」と感じる女性とのLINEとは?

連絡をしたときにすぐに何らかの反応がある女性は男性から非常に好かれます。
とくに内容や状況をよく理解し、その場の空気を読んで反応をしてくれる女性は男性から見ても非常に魅力的に感じることが多いものです。

逆に長時間放置されたり、連絡をしてもなかなか既読にならないLINEの使い方をする女性はあまり好ましくない傾向があり、嫌がられる確率も高くなってしまいます。

(4)プライベートな質問はしないことが必要

非常に親密な関係になれば別ですが、ちょっと仲良くなっただけでしきりにプライベートな内容をLINEで聞いてくる女性は敬遠されます。

男性が女性以上に自分のプライバシーに関して立ち入られたくないと言う気持ちが強いので、そのような質問をする女性は嫌われる傾向にあるのです。
とくに行動に関する質問は避けた方が無難です。


男性と女性のちょうどいいと言うLINEの使い方は大きく異なるので、この点をよく理解しておくことが男性とよいLINEを続ける方法です。
相手の気持ちを察してその反応を予測してあげることが、男性にとってちょうどいいLINEの使い方となることを覚えておくと便利です。

(恋愛jp編集部)