もーやめて可愛すぎッ…♡男がキュン死する「可愛い甘え方」とは

もーやめて可愛すぎッ…♡男がキュン死する「可愛い甘え方」とは

甘え上手な女性は、いつまでも彼氏をキュンキュンさせることができます。

今回は、男性がキュン死する「可愛い甘え方」をご紹介!
「彼の気を引きたい」と思った時に、活用してみましょう。

(1)最初は不安そうに

いきなり「彼なら受け入れてくれる」という姿勢で甘えるのではなく、最初は不安そうにモジモジしてみましょう。

「どうしたの?」「何かあったの?」と彼に言われてから、そっと寄り添って笑顔になるのがオススメ。
ためらいながらも男性を求めてくれる姿は、素敵なギャップを生んでくれるでしょう。

(2)可愛いイタズラをして微笑む

「かまってほしい」と思ったら、可愛いイタズラをして彼の気を引いてみましょう。

オススメなのは、頬にチュッと軽いキスをしたり、温かい飲み物の缶を首元に当てたりすること。
イタズラした後には、とびっきり可愛い笑顔を向けるのがポイントです。

(3)背後からギュッとする

背後から近づいてギュッと抱きしめると、彼は不意打ちのスキンシップに思わずドキッとしてくれます。

一緒に綺麗な景色を眺めている時や、家でのんびりしている時など、二人の間にリラックスした雰囲気が流れている時に抱きしめましょう。
軽く一瞬抱きしめるだけでも、充分に効果が期待できますよ。

(4)ベッドの中でくっつく

普段はしっかり者で甘えない女性だとしても、ベッドの中では甘えん坊になってほしいもの。
時間や恥じらいを気にせず、ダラダラと抱きしめたりくっついたりする時間は、至福のひと時といえます。

外でのデートで「甘えにくい」と感じている女性ほど、ベッドなどの特定のシチュエーションで甘えれば、ギャップを演出できて素敵です。


甘え慣れていないと「どうやってタイミングを掴めばいいか分からない」と感じてしまうことも。

今回ご紹介した項目のように、甘える時には自然体な笑顔を向けることがコツです。
「可愛く見せよう」と頑張りすぎず、彼への「好き」という気持ちを、スキンシップなどで伝えてみましょう。

(恋愛jp編集部)