このままずっと…♡男を虜にする「キス中のモテ仕草」4選

このままずっと…♡男を虜にする「キス中のモテ仕草」4選

男性がずっとこのままでいたいと思うような魅惑のキスは、キスの時のちょっとした仕草でも演出することができます。
彼を思わずとろけさせるような、男性が虜になる「キス中のモテ仕草」ってどのようなものがあるのか、男性の声をまとめてみました。

(1)顔を赤らめる

魅惑のキスはテクニックではなく、ムード作りで決まると言っても言いすぎではありません。
「キスの時に恥ずかしそうに顔を赤らめている彼女をみると、スイッチが入ってしまう」という男性の声もあります。

彼を思わずその気にさせるような表情は「キス中のモテ仕草」の王道と言ってもよいでしょう。

(2)うつむく

何も言わずにキスの時にうつむくと、彼はあなたが何を考えているのかとても気になってしまいます。
男性は追いたいと感じる生き物なので、意味深に目を伏せるあなたの気持ちがどこにあるのかを確かめたいと感じます。

(3)目を見つめた後そらす

「じっと目を見つめた後、目をそらされるとおあずけをくらった気分になって燃えてしまう」という男性の声もあります。

「彼をじらす」「あえてタイミングをずらす」という行為は、意外と!?効果的です。
先が見えるようなキスよりも、予測不能なキスの方が男性はドキドキしていまうのです。

(4)彼の髪にそっと触れる

キスの時に優しく彼の髪にそっと触れてみると、彼はなんともいえない気持ちよさを感じます。

髪を触られるのが好きな男性って意外と多いのですが、それが「キスをしながら」となると、更に興奮度が上がります。
「激しく」よりも優しく撫でるように触れると良いでしょう。


このままずっと……♡男を虜にする「キス中のモテ仕草」4選をご紹介しました。

キスの時にすべて男性任せにせずに、あなたの方から彼をリードしてみると、彼はいつもとは違うキスにドキドキしてしまいます。
「彼とあなたにしか出来ない」特別なキスの時間を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)