愛しすぎてたまらない♡男が「彼女にハグしたくなる瞬間」とは

愛しすぎてたまらない♡男が「彼女にハグしたくなる瞬間」とは

男子には、女子を「抱きしめたい!」と思う瞬間があるものです。
そしてその瞬間は女子側が作り出すことができるのです。

(1)待ち合わせ場所で

待ち合わせ場所でそわそわと彼を探す姿を、男子側が一方的に発見したとき、会える喜びとともに彼女を抱きしめたくなるのだとか◎
自分を探してくれているという愛おしい姿に萌えるのでしょう。

これは女子も反対の立場に立つとわかるのではないでしょうか?
自分に会えることをそわそわと楽しみにしながら待っていてくれる姿は、とてもうれしいものです。

(2)料理中

手料理好きな男子が多いのは、もはや周知の事実ですが、料理中の女子を抱きしめたくなるというのはご存知でしょうか?
真剣に料理をしたい女子からすると少し迷惑な話でもありますが、それでも男子は萌えます。

映画やドラマで、キッチンに立つ女子を男子が後ろからハグするシーンは、もはや王道。
そしてやはりあのシーンは男子ならではの萌えポイントをおさえた秀逸なカットなのです。

(3)再会したとき


久しぶりに再会した女子が、うれしそうに笑ってくれる姿を見ると、抱きしめたくなる男子が多いという事実も。
久しぶりに会うので、その2人が恋愛関係にあるのかは不確かですが、それでも男子が萌えるポイントであることが間違いないでしょう。

もし彼と長期で離れる機会があれば、久しぶりに顔を合わせる時にはおもいっきり笑顔で出会いたいものですね!

(4)目に涙がたまっているとき


何かに悩んでいる女子が、その想いを素直に男子へ打ち明けてくれ、そして目に涙をいっぱい貯めていたりすると、男子は萌えるようです。

女子からすると涙がたまるほどの想いに直面したら、いっぱいいっぱいですが、その健気な様子も男子のハートに火をつけるのでしょう。
悩み事を抱えたら、ぜひ意中の男子に相談してみましょう。


ハグしたい!と思わせられたら、それは恋のはじまり◎
ぜひさまざまな機会をチャンスに変えてみましょう!

(恋愛jp編集部)