俺の全力愛情表現!不器用男が本命女性に見せる「大好きサイン」4つ

俺の全力愛情表現!不器用男が本命女性に見せる「大好きサイン」4つ

(2)彼女のことをもっと知ろうとする

男性は好きになった相手のことを「もっと知りたい」と思うようになります。
これは男性の独占欲、支配欲によるところもあるでしょう。

「今まで何人彼氏がいたのか?」など、男性があなた自身のプライベートなことを質問してくるようになったら、それはあなたが好きだというサインになるでしょう。

(3)自分のことを知ってもらおうとする

「彼女のことを知りたい」と思う一方で、本命の相手に「自分のことを知ってもらいたい」と思うようにもなります。
遊びの女性に、男性は自分の私生活や家族のことを話したりはしません。

本命の彼女だからこそ、自分のありのままの姿を知って、受け入れてもらいたいと思うのです。
男性が自分のバックグラウンドを話始めたら、あなたのことを真剣に考えているサインでしょう。

(4)目を見て話す

彼と一緒にいる時にやたらと「視線を感じるな」と思ったことはありませんか?
男性は本命の彼女には自分の誠実さをアピールしたいので、彼女から目をそらさず、しっかり見つめて話をしようとします。

また、彼女の話を聞く時も、聞き流したりせず、彼女の顔をちゃんと見つめながら聞こうとします。
あなたから目を離さないのは、本当に好きで付き合いたいというサインなんですよ。


男性の「大好きサイン」、意外とわかりやすいですよね?
「大好きサイン」に気づくことで、二人の関係はいっそう深まるはずです。

男性の「大好きサイン」を見逃さないでくださいね。

(恋愛jp編集部)