男性と女性は感性が違うため、女性に人気のあるファッションでも、男性からすると理解できないと思われる場合もありますよね。

今回は、モテ続ける女子の【鉄板ファッション】について紹介します。
男性ウケ間違いなしのファッションを作るポイントを知って、ぜひモテ女子の仲間入りをしましょう。

(1)コンサバファッション

コンサバファッションとは、アナウンサーのような上品で女性らしいファッションのことです。
女性からすると、若干あざとく感じてしまうかもしれませんが、男性からは不動の人気を誇っています。

色で迷ってしまう場合は、白を取り入れたり淡めのアイテムを選んだりすると、女性らしさが強調できますよ。

(2)鎖骨見せ

男性ウケを意識するとき、多少のセクシーさを出すことは効果的ですよね。
しかし胸や脚を大胆に披露するのは、下品さがあり、イメージダウンになりかねません。

その点、鎖骨見せはいやらしさがなく、華奢で適度にセクシーな印象を与えてくれます。

(3)触り心地の良い素材

ニットのようなモコモコする素材や、触り心地の良い素材のアイテムは、男性からの視線を上手に奪ってくれます。
抱きしめながら触り心地を楽しみたいという男性は多いはず。

ただニットは着ぶくれしてしまいがちなので、スカートや細身のパンツを合わせましょう。

(4)Aライン

Aラインといわれる、裾に向かって広くなっていく形のスカートやワンピースは、脚を長く綺麗に見せてくれるので、ぜひ鉄板ファッションのひとつに入れておきたいアイテムです。

女性らしくふわっとした印象を残してくれるので、デートにはもってこいですね。
膝上か、膝が隠れるくらいの丈感がオススメです。


今回は、モテ続ける女子の【鉄板ファッション】について紹介しました。

「上品かつ女性らしい」というのが、モテファッションの必須条件ですね。
ぜひこの記事を参考にして、男性ウケをどんどん狙いましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。