一見幸せそうにみえるあのカップルでも、実はお互い不満だらけだったという話をよく聞きます。
男性が彼女に言えない不満とは、一体なんなのでしょうか?

今回は、男性が我慢している「彼女への不満」を4つご紹介します!

(1)会う頻度を増やしてほしい

男性は、彼女と会えない日々が続くと心も体もモヤモヤします。
「彼女は頻繁に友達と飲んでいるのに、なんで自分とは会ってくれないの?」と不満を持つ男性が多いです。

特に、友人が多く飲み会に参加する頻度が高い女性は、彼が寂しがっていないか気にしたほうが良いでしょう。

(2)お金の貸し借りを辞めてほしい

お金を貸し借りを求める、もしくは求められて断れない彼女を見ると、男性は心配になります。
お金にだらしない人は、それだけで印象が下がってしまいますし、2人の将来が想像しずらいようです。

特に、結婚を考えている女性は、もう少し堅実な生活を送ったほうが良いですね。

(3)食べる時のクチャクチャ音をどうにかしてほしい

食べる時のクチャクチャ音は、自分ではなかなか気付きにくいもの。
彼も気付いてはいるけど、なんとなく指摘できません。

女性のクチャクチャ音が気になる男性は、意外と多いようです。
一度気心知れた友人に、自分の食べ方をチェックしてもらうと、クチャクチャ音など自覚できますよ!

(4)夜の営みに対してもっと積極的になってほしい

長く付き合っていると、恋人というより家族のような存在になります。
そうなると、ときめくことが減っていき、夜の営みが疎かになるカップルが多いです。

しかし、お互いの協力がないとより良いセックスはできません。
マグロ気味な彼女に対して、男性は「もう少し頑張って動いてほしい」と思っているようです。


男性が我慢している「彼女への不満」を4つご紹介しました。
「険悪になりたくない」という思いから、なかなか言い出せずにいる男性がほとんど。

大好きな彼に気を遣われる前に、少しでも欠点を克服できるように努力していきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。