【付き合いたてカップル必見♡】彼氏と盛り上がる「LINEの話題」4つ

【付き合いたてカップル必見♡】彼氏と盛り上がる「LINEの話題」4つ

(2)今後デートで行きたい場所を話す

今後デートで行きたいところを話すのも素敵ですね。
LINEなら「ここどう?」と写真やホームページのURLを送ることができ、意外と話はスムーズでしょう。

カップルらしくラブラブな雰囲気を出しながら、会話を盛り上げることができます。

(3)子どもの頃の思い出・エピソード

子どもの頃はどんな感じだったのか、何をしていたのかなど、そういった珍しい話に触れてみるのもオススメです。
「〇〇君って小さい時どんな感じだったの~?」と話題に出してみて、話を盛り上げてみましょう。

(4)どちらかの趣味の話をする

LINEで話す話題といえば、どちらかの趣味に関することもやはりオススメです。
自分の好きなことですから、話もかなり盛り上がりやすいもの。

お互いにどんな趣味を持っていて何が好きなのか、より理解を深めるきっかけになるでしょう。
最終的には趣味を共有し合って楽しめるカップルになれるのが理想的ですね。


LINEはカップルにとって大事なコミュニケーションツールになります。
デートできないとき、なかなか会って会話できないときは、LINEでたくさん話して仲を深めていきたいですよね。

ぜひ以上のような話題を積極的に出して、二人の関係性アップにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)