お泊まりデートでは、いつもより長く一緒にいられるのでウキウキしちゃいますよね。
そんな時に気の緩みから言ってはいけない「NG言動」をしてしまうことがあるのだとか……

今回はそんな、お泊まりデートで彼を萎えさせる「NG言動」4選についてご紹介します。

(1)あれ?意外とポッチャリだね

社会人になると運動不足からお腹がでがちだったりしますよね。
自分でもちょっと太ったかなと思っているところへ女性から「ポッチャリ……」なんて言われてしまったらがっかりしてしまいます。

そこは、見て見ぬふりをするのがベストな問題でしょう。

(2)あれ?意外と痩せてるね

ポッチャリの時もそうですが、とにかく男性の体型のことはデリケート無問題ですのでネタにするのは控えておいた方が良いでしょう。

痩せてる男子もそれがコンプレックスなのかもしれない……
そんなことを考えてあげられるようにしましょう。

(3)あれ?なんか匂うよ

年齢と共に体臭の質も変わってきてしまいます。
汗の匂いだったものがいわゆる「加齢臭」へとなっていく所に、女性からの指摘を受けてしまったらかなりショックでしょう。

体臭ケアについては、女性の観点から協力してあげるようにすれば、もっと仲良くなれますよ。

(4)これ使って

元彼が残していって私物を捨てずに取ってあるなんてことありませんか?
隠してあればまだ良いのですが、便利だからと言って今彼に使わせてしまうのはあまりにも酷い行為でしょう。

部屋着や下着など、もしあったとしても絶対に彼には見せないでくださいね。


お泊まりデートで彼を萎えさせる「NG言動」4選についてご紹介しましたがいかがでしたか?
一つ一つが別れを予感させるインパクトを持ったないようでした。

絶対にそんなこと言わないようにしてください。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。