どんな恋がしたい?♡あなたの恋愛観が分かる【診断テスト】

どんな恋がしたい?♡あなたの恋愛観が分かる【診断テスト】

a:赤いバラ

赤いバラは情熱を表します。
あなたは少女漫画や恋愛映画のように、美しくてドラマティックな恋愛を送りたいと思っているようです。
そのため、恋を楽しむことがあなたの恋愛観なのかもしれませんね。
恋人とのデートの前にファッションやメイクで気合いを入れてみたりするのもよいでしょう。
また、デートの最中は、いつもと違う自分を演出し、恋の駆け引きを楽しんでみたり、自分なりの恋の楽しみを探して、2人の時間を幸せな空間にしていきましょう。
恋を楽しむためにも、日頃から喜びや嬉しさを表現する習慣を作ってみてくださいね。

b:緑色のバラ

緑色のバラは成長を表します。
あなたはお互いがお互いのことを高め合える恋愛を送りたいと思っているようです。
そのため、成長しあえる存在になることがあなたの恋愛観なのかもしれませんね。
お互いの趣味や目標を理解したうえで、応援をしたり、困っているときは支えあいながら、ふたりで乗り越えていけるカップルを目指していきましょう。
その一歩として、お互いの目標や夢を語り合う時間を意識的にとってみてはいかがでしょうか。

c:ピンク色のバラ

ピンク色のバラは優しさを表します。
あなたは恋人を愛し、恋人から愛される恋愛を送りたいと思っているようです。
そのため、きちんと愛情表現を伝えあうことがあなたの恋愛観なのかもしれませんね。
毎朝、恋人に「好きだよ」と伝え合ってみたり、時には、お互いの頑張ったことを褒め合いましょう。
目標として、毎日3つ以上、恋人の内面や魅力を褒めること。
プラスのメッセージを与えあうことで、ふたりの絆がより深いものになっていきますよ。


今回はあなたの恋愛観を診断しました。
自分の大切にしたいものは、心の外側にあるのではなくて、自分の心の内側にあります。
自分の恋愛観が明確になることで、あなたの進みたい方向性が見えてきて、幸せな自分のイメージが膨らんでいきますよ。

(恋愛jp編集部)