その色気はどこから♡女性がメロメロになる「セクシーな男」って?

その色気はどこから♡女性がメロメロになる「セクシーな男」って?

(2)清潔感

女性は清潔感のある男性に「この人に触れてほしい♡」と思うかもしれません。

女性とすれ違ったときにふんわりと良い香りがしたら、振り返ってしまうこと間違いなし!
なので男性用の香水をしたり、髪型を清潔に保つようにしましょう。

それだけで気になるあの子が振り向いてくれるはずですよ。

(3)決断力がある

決断力のある男性は、女性から見ると「セクシーかも♡」と思われます。

なぜなら女性は時として男性に選択肢をゆだねることがあります。
その時に自信をもって「こっちにしよう」と伝えられる心の強さがあると「頼りがいがある!」と思われますよ。

その頼りがいによって心も体も委ねられるので、モテモテになってしまうでしょう。

(4)ほどよい筋肉

筋肉男性らしくしっかりとあると、女性はやっぱりドキドキしてしまうでしょう。

女性は男性の筋肉のつき方をしっかりと見ています。
ボディビルダーのようなムキムキマッチョになる必要はありません。

女性よりも力強そうな部分が見せられると良いでしょう。


女性がメロメロになるセクシーな男になるコツはお判りいただけましたか?
外見だけ手はなくて、中身もセクシーになるのが大切です。

これを取り入れて、今年の春はモテモテになっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)