あなたの運命の人は、どれくらい歳の差があるのでしょうか?
簡単な心理テストで、あなたと「相性の良い年齢」をずばりお答えします。

問題

目を引く派手な「鮮やかな赤」を選んだあなた。

相性の良い年齢は「2〜3歳年下」です。
とにかく目立つことが好きなあなたは、我が道を行くタイプです。
バリバリ働くキャリアウーマンになりやすく周囲を引っ張っていくリーダーシップに溢れているため、後ろから優しく支えてくれるような、少し年下の男性との相性が抜群でしょう。

明るくて優しい色合いの「パステルカラー」を選んだあなた。

相性の良い年齢は「2〜3歳年上」です。
あなたはふんわりと柔らかい雰囲気を持っていて、とても女の子らしくて愛されるタイプ。
子どもっぽい一面や少し頼りないところもあるので、包容力のある少し年上の男性との相性は抜群です。

上品で落ち着い合いの「ロイヤルブルー」を選んだあなた。

相性の良い年齢は「5歳〜10歳年上」です。
実年齢よりも大人っぽい雰囲気があって、考え方もしっかりしているあなたは、同年代や年下だと話が合わないことも。
価値観や話が合うのは5歳以上年上でしょう。
器量が良いので、年上の男性をしっかり支えることができます。

渋くて個性的な「モスグリーン」を選んだあなた。

相性の良い年齢は「5歳年下」です。
人に流されない芯の強さを持っているあなたは、頼り甲斐があって年下の男性から慕われることが多いため、相性も抜群です。
いつでも「自分らしさ」を追求するため、年齢を重ねても若々しい雰囲気を持っているタイプでしょう。


いかがでしたでしょうか?
自分と相性の良い年齢がわかれば、出会いも探しやすくなりそうですね。
ぜひ今回の診断も参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)