「ずっと愛されたい」と思う女性はどんなふうに彼に接したらいいでしょうか。
実は、とっておきの方法があるのです。

今回は彼に「愛してやまない」と思わせる方法を4つご紹介しましょう。

(1)笑顔で彼と接する

『自分と居る時にいつも笑顔で楽しそうにしてくれていると嬉しいし、愛おしく思う』(33歳/証券)

笑顔で彼と接すると、彼はあなたのことを愛しく思ってくれます。
赤ちゃんが自分を見たときに嬉しそうに「ニコっ」と笑ってくれるとこちらもうれしくなりますよね。

あなたが彼に笑いかけるのは全くそれと同じような気持ちなのです。
なので、笑顔で彼と接してみてくださいね。

(2)少しだけ高めの声で話すようにする

『少し高めの声だとテンションが高く感じるし、会話をしていても楽しい雰囲気になる』(28歳/サービス)

少しだけ高めの声で話すようにしてみると、彼は嬉しくなります。
低い声で彼に話をすると、彼は「なんかテンション低いな」とつられてしまいます。

なので、あなたから楽しい雰囲気を出してみることをお勧めします。
そうすると、彼はあなたのことを愛しいと思ってくれるはずですよ。

(3)彼にだけ甘える姿を見せる

『自分だけが彼女の甘える姿を知っているのかと思うと嬉しい』(27歳/企画)

彼にだけ甘える姿を見せるのは、彼に特別感を味割ってもらうことで「愛しい」と思ってもらうテクニックです。

普段はしっかりしていたり、友達同士の前ではクールな女性がそれをやるとさらに効果は抜群です。
彼は「もっと自分に甘えて♡」と思ってくれるかもしれませんよ。

(4)「大好きだよ」と愛情表現をする

『「大好き」と言葉にして伝えてくれると可愛いなと思うし、愛おしくてたまらなくなる』(30歳/営業)

「大好きだよ」と彼に愛情表現をすることで彼は「この子はカワイイ」と思ってくれます。
愛情表現を彼からされるのを待っているだけだと、男性もうんざりしてしまいます。

なので、あなたから「好きだよ」と伝えてあげましょう。
何度言っても嬉しい言葉なので、彼にたっぷり伝えてあげましょう。


大好きな彼に「好きだな」と思ったときには、彼にそれを強制してはいけません。
あなたが彼に愛情表現することで、彼からその心を引き出しましょう。

そうすれば、彼はあなたのことをずっと大好きでいてくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)